「華の咲く場所」にて!

4月最終日。

ゆくぞーっ

にににににーにーにーっ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



どかーんっ!!

ウメダから戻りマシター!!

初めての場所から、おなじみの場所まで。
今回出会えた皆様、ありがとうございましたっ!!
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいネ。
そして、またお愛しましょうネー!!

そして、今回はお久しぶりの方々も沢山、愛にきてくれました!
嬉しいナー。いつも繋がってる絆。ココロ一杯に感じておりマス。

久しぶりの「華の咲く場所」は、やっぱり素敵空間。
絆の始まる場所。大切な場所。
歌えて良かったー。これまた嬉しいナー。

早めの開始デシタが、駆けつけてくれた皆様、
移動手伝ってくれた皆様、
最後まで聴いてくれた皆様、
本当にありがとう。
おかげで、とても充実した1日を過ごせマシタよー。

さてさて、まだまだ行くぞ連続ストリート。
土曜日は18時頃から梅田のどこかにて。
場所決まり次第、またお知らせしマスねー。

さあ、次に備えて、早めのオヤスミ。
明日も良い日でありマスようにあでゅっ!!














毎日食べよう赤トマト。

リコピンリコピン。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



「華の咲く場所」だー!

久しぶりだー!

うたえますようにーにーにーっ!!
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



中央南口にて!

さあーどうなるか。

どんな時でも、にーにーにーっ!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



「風の通り道」無事終了デス!

最初は雨が降ってきたり、風がひゅーひゅーだったりで、
むむむむーっとなっておりマシタが、
最終的には沢山の出愛に恵まれた、良い1日となりマシタ。

雨の中、そして忙しい中、聴いてくれた皆様、
ありがとうございました。
CD沢山聴いて、また愛にきてくださいネ。

今回は、遠くから駆けつけてくれた方、
お久しぶりの方、
お友達と来てくれた方と、
嬉しさを一杯連れてきてもらえマシタ。

お天気はもやもやだったケド、
ココロは晴れ晴れ、晴天ナリ。

みんな本当にありがとう。


しかし。

また寒かった。

vIOは寒波と共にやってくる、2011春。デスな。

金曜はポカポカしてくださいよ、春さん。

そうデス。

目覚めたら連続ストリートなのデス。

場所は未定デスが、梅田のどこかからスタート。
時間は15時頃から、を予定しておりマス。
是非、愛にきてネ。

さあ、ゴールデンウィークだよ。
みんなで、おもいっきり楽しもうネ。
ゴールデンにーにーにーっ!!

あでゅ。















きのこ雑炊。はふはふ。

うーん、健康的。

みんな、あったかでおやすみん。


P.S.
りんださん、大学合格おめでとうデス!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



曇り空。

歌声は晴れやかに。

参りマス。

まずは「風の通り道」へゴー。

19時スタート目指しマス。

良い日になりマスようにーにーにーっ!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



ずどどーん。

帰ってきたゾー。

今回、ようやく暖かデシタなー。
上着を脱いで歌うのは1年ぶりのはず。
このまま、暖かな日が続くといいな。

今回の梅田は想定外。
サマヨイビトとなるも、なんとか最後まで歌えマシタ。
今回、出会えた皆様、
駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございました!!

春の日の偶然を、大事にしマス。
そして、巡る季節の必然に変えていくよう、頑張りマスね。
これからvIOを、どうぞよろしくお願いしマス!

桜が散って、次の主役は新緑。
とても好きな風の吹く日々が来る。
思いっきりうたおう。
靡く丘の上から駆け出して、どこまでも。
描きかけの地図に、何が足されていくだろう。
楽しみで仕方がないのである。

ワクワクは、生きるために必要よ、ママン。

ではでは!
ワクワクを探して、まだまだゴー。
次回をお楽しみに!デス。

あでゅ。





















はんばがっ!!

チキンをチョイスしたのは、

違う風を感じたから。

春はココロが敏感になるものなのデス。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



うむ。あったかだ。

本日参る「風の通り道」

19時頃着予定ナリ。

沢山の出愛がありますようにーにーにーっ!!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



いやー。帰ってきたゾー。

昼の部・夜の部ストリート、無事終了デス。
三宮と梅田、しっかり歌えマシタ。
今回も沢山の方と、出会えマシタなー!
聴いてくれた皆様、
そして、愛にきてくれた皆様、
ありがとうございましたーっ!!

お友達と一緒に来てくれたり、
久し振りの再会があったり、
うれしい出来事が舞い込む一日。
うたうことで広がる世界が、
確かに、ここにあるのデス。

また会おうネ。
あの場所で。

また会おうネ。
僕たちの場所で。



しかし。

なぜ、いつまでもこんなに寒いのぢゃ?

いまだに冬着を持参せねばならぬ悔しさよ。

春の装いを満喫したいのー。

次回は暖かポカポカを祈り願うvIOでありマス。

頼んだよ。

あでゅ。
















いまだに、おでんが美味しい季節である。

こんにゃくがお気に入りである。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



ウメダへ!

にーにーにーっ!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



ウタイマス。

センター街入り口にて。

にーにーにーっ!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



はいー。

今日は、というか
日付変わってるので昨日は、ライブを見に行ってましたヨー。

うず。

様々な角度から見てきましたヨー。

うずず。

やっぱライブは、ええデスなー。

うずうずず。

って、

見てるだけでは足りねぇってんだ、コンチクショウ。

というわけで、刺激を受けた魂が歌へと導くのである。

よし。

日曜日は三宮へゴーだゴー。

15時30分着予定だゴー。

ココロの底から歌うぞゴー。

フラワーロード沿いのどこかにて。
場所決まり次第、お知らせしマス。

あたたかな春の風に出会う事を願って、

せーのっ

にーにーにーっ!!



うたってやっぱり素敵デス。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



ただいまー。

帰ってから、すこしボーッとしておりマシタ。
無意味に。すこやかに。ほがらかに。

今回は梅田フルコースでしたナー。

「風の交わる地点」

「風の通り道」

「華の咲く場所」

どこも素敵な出愛があって、
巡り巡って良かったナー、と感じておる次第でありマス、教授。

あの時間、あの場所、あの瞬間。

考えてみれば、

いくつもの偶然が重なり合って繋がった絆。

ひとつひとつが、奇跡の粒。

大切に大切にしていきマス。

大切に大切にうたっていきマス。

どうか、また愛にきてくださいネ。


さてさて、

今からメンテナンスタイム。

マヌカハニーで、美味しくお手入れデス。

今回はこちらのマヌカちゃん。



どんなお味がするのデショウ。

きっと、優しいお味だね。うん。

では、また次回、お愛しましょう。

あでゅ。



















6個ください。

おっと、お嬢ちゃん。10個あるから全部持って行きな!
今日はもうこれで最後にするんだ。

やったーありがとう。


というやりとりがありマシテ、

大満足の、たこ焼き10個はふ。

こちらも、ひとつひとつが奇跡の粒ナリ。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



まずは「風の交わる地点」にて。

にーにーにーっ!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



時間が空いたのダー。

なので、今から参りマス。

「風の通り道」が有力候補デスが、
場所が空いていなかったら、変更になりマスデス。
20時前には到着予定デス。

果たして今日の気温は・・・

どんなときでも

にーにーにーっ!!っだ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ