2011年。

最後の日がやってきマシタ。

沢山の出来事が、昨日の事のように目の前を行き来してマス。

進化と革新。

繋がり広がる絆。

奇跡のアシアト。

そして、華。


全ての事柄が必然であると思える。

それはみんなのおかげ。

みんながいるから、ワタシはワタシなんだ。

そう強く感じた1年間の1年感。

ありがとう。

応援してくれてありがとう。

聴いてくれてありがとう。

優しさや温もりをありがとう。

存在してくれてありがとう。

無数のありがとうは、無限のチカラになる。


今、思うこと。

もっと強く。

もっと深く。

もっと遠くへ。

ワタシを届けよう。

無敵のカーニバルは、永遠に続くのデス。


みんなで創った2011年。

素敵な音を奏で続けるよ。

ずっと。

ずっとね。


また、最高の笑顔で会おう。

次の音に向かって。

共に走ろう。

うん。


じゃあ、最後に。

せーーーーのっ!!


にーにーにーーーーーっ!!!にせんじゅういちっ!!!




From vIO
コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )



豊橋駅ストリート、無事しゅーりょーしマシタ!

今日も寒かった。
でも、温かい出愛が溢れた。

豊橋駅で聴いてくれた皆様、
ありがとうございましたっ!!
また会える日まで、CDいっぱい聴いてくださいネー。
また必ず来マス!その時はよろしくデス!!


これにて、東海遠征もタイムリミット。
そろそろ大阪に戻らなければ。
今回の遠征で出会えた皆様、
本当にありがとう。

そして!
今年、ストリートで出会えた全ての皆様。
応援してくれた皆様。
声援をくれた皆様。
本当に本当に、心の底から、

ありがとうございましたーーーっ!!

沢山の絆が生まれた2011年ストリート。

本日で歌い納めとさせて頂きマス。
素敵な一年デシタ!

ではでは、大阪へゴー。

次はスタジオワークなのだ。
わくわく、むしゃぶるるいっ!!

あでゅっ!!

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



只今、豊橋駅に向かっておりマス。

17時頃着予定。

昨日の場所が空いていれば
そこで準備出来次第、始めマス。

今日も良い日でありますようにーにーにーっ!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



はいー!

今日も寒かったデスが、豊橋は風が控え目。
なので、耐えきれると判断。
10時まで、がっつり歌わせていただきマシタよー。

寒い中、沢山の出愛がありマシタ。
豊橋の皆様、こんばんは。vIOデス。
これから、よろしくお願いしマス!

あったかい飲み物、カイロなどなど、差し入れも助かりマシタ。
寒波でも、街の人たちは温か。
素敵な1日となりマシタよー。
ありがとうございました!


駆けつけてくれた皆さんも、アリガトデシタ!
初めての場所でも、待っててくれるヒトがいる。
嬉しいナー。幸せだナー。
歌って良かったナー。


最初は右往左往しマシタが、
終わってみれば、めでたしめでたし。
なのデシタ!


明日はもう一度、豊橋駅にてウタイマス。

優しい風が吹きますようにーにーにー。


ではでは、また。あでゅ!
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



豊橋駅。

右も左もワカリマセンが、

まずは。

東口の連絡通路を出たところにて。

歩道橋の上デスよー。

イルミネーションがキレイすぎるー。

にーにーにーっ!とよはしっ!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



今日も寒そうデス。

会議の結果、本日は「豊橋駅」へ行ってみるの日となりマシタ。
初めての場所はドキドキしマスなー。

17時頃着予定デス。
お近くの方、是非おいでマセ。
詳しい場所などは、決まり次第お知らせしマスねー。

では、ココロは熱くにーにーにーっ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



はい。

本日の浜松、
おそらくワタシのストリート史上、
最も寒い日となりマシタ。

風がいかんのだ風が。

指の感覚が無くなるのは慣れっこデスが、
全身の感覚が無くなっては、どうにもならんのう。

地下に潜ってみましたが
ここにも風が吹くんかい!

ココロは熱く燃えているものの、
カラダが悲鳴を上げマシタので、
早めの終了となりマシタ。


極寒の中、駆けつけてくれた方がいました。
ありがとう。今日行って良かった。

寒いの我慢して聴いてくれた方がいました。
ありがとう。出会えて良かった。
旅立ったCD達が、皆さんのココロを温めてくれますように。


さて、明日は東海遠征3日目。
まだまだ寒そうなので、場所は検討中。
風の無い場所があれば・・・情報求むナリ。

引き続き「浜松駅」か、初めての場所「豊橋駅」か、
はたまた「名古屋駅」まで行くか。
むむむ、北風さんお手柔らかにーにーにー。

会議の結果は火曜日の14時までにお知らせしマスので、
チェックよろしゅうデス。

では、今日もあったかでおやすみん。あでゅ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



北口にて。

ものすごさむー。

デス。




燃えるぜ。


にーにーにーっ!はままつっ!!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



ぶひょい!


いやー、寒かった。

寒波バンザイである。

雪山を越えてたどり着いた浜松駅。
晴れてたものの、寒さはウメダ以上。
風が吹き抜ける、というより
風そのもの、という感じ。
看板が飛ぶー。
マイク倒れるー。
ワタシ若干浮くー。

なんとも・・・






燃えるぜ。


これぞ、冬ストリートではないか。

思いっきり歌ってやりましたとも、ええ。

極寒の中、聴いてくれた皆様、
ありがとうございましたっ!
本当に貴重な出愛デス。
素敵なクリスマスの夜になりマシタ。
あったかーくして、CDたくさん聴いてくださいネー。
また、お愛できる日を楽しみにしてマス!

さて、月曜日も浜松駅にてウタイマス。
17時頃スタート予定デス。
沢山の出愛がありますようにーにーにーっ!

ではでは、また。あでゅねん。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



吹雪だー!ふぶきだよー!

なんのことかって?

道中は真っ白雪景色だったのデス。

さらに、なんのことかって?

うふふー。

ウメダストリートは終了。
その後、LIVE TOGETHERにて、今年のライブ締め。

たがしかし。
2011年はまだ続く。
ならば愛に行こう!

まずは浜松!

そうデスそうなんデス!

2011年ストリートは、東海遠征で締めなのデス!

感動をくれた街に感謝の意を込めてウタイマス。

初日、浜松20時着予定ナリ。
寒くても熱くいくのだ!

にーにーにーっ!!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




メリークリスマス!!

皆さん、素敵なイブを過ごしてマスかー?

【LIVE TOGETHER - act.7th ~Time Capsule 2011~】が終わりマシタ。

本当に素敵な時間、素敵な笑顔、素敵な華をありがとう。

この日までの絆
この日からの絆

この日までの軌跡
この日からの軌跡

タイムカプセルがはちきれそうになって、
ワタシ自身ははちきれてて、
とにかく嬉しくて楽しくて、

最後の曲は時間が止まってた。

一言一言、大切に、

ひとりひとりの心へと届くよう。

「ばいばい」

また会おうの言葉。

君の声を忘れない。





絶対に。





沢山のコメントもありがとう。

来れなかった人にも、届いたカナ。

遠くの人にも、届いたカナ。

いつもいつでも、どこでもどこまでも、
絆は繋がっている。

ワタシの12月22日は、そのことを一番感じられる日。

一番にーにーにーなのだ。

ワタシの歌を聴いてくれている、全ての人たちへ。

いつもありがとう。

ワタシはもっと、強くなれる。

みんなの華を咲かせてみせるよ。

ありがとう。

これからもよろしくネ。





プレゼントで一杯のマイルーム。
いつもありがとデス。

共演のトナカイさんと一緒にケーキをいただきマスうふふー。



最後になりマシタが、
この日のライブを支えてくれた、
アムホールの皆様、
vIOプロジェクトの皆様、
友情出演してくれたsowheiくん、気分屋さん。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしマス!


そして、最後の最後にもう一度。

みんな本当にありがとーーーーうっっ!!

じゃあ、いくよーっ!せーのっ!!




にーにーにーっ!!
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



ライブが終わりマシタ。

熱いあつーい1日デシタ。

落ち着いたら、また書きマス。

まずは、何より。

みんな、ありがとう!
最高のにーにーにーデシタ!!
コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )



ライブ&リリース情報記事デス。
ライブ終了までこの記事は一番上にありマス。
最新記事はこの下からどうぞ。



リリース情報++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



2nd Complete Album【アシアトカーニバル】Now on sale!!

 1.タイムマシンに乗っていこう
 2.kisekino-uta
 3.ばいばい…
 4.プラスティックのセカイ
 5.萌ゆる想い~ある日の密かな考察~
 6.君跡
 
全6曲 DVD特典付き DICR-208 / Ignition Label / \1,800(Tax in)

全国CDショップ・オンラインショップ、
オフィシャルサイト、ライブにて購入可能!!

3rd Maxi Single【Raspberry Eyes】DICR-207 / \1,000(Tax in)
2nd Maxi Single【a・u・to・ro】DICR-206 / \1,000(Tax in)
1st Maxi Single【Hello mine ~君のいた明日~】DICR-205 / \1,000(Tax in)
1st Complete Album【Call me "Flower"】DICR-204 / \1,800(Tax in)

も、
Now on sale!でゴザイマス。


ライブ情報++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【LIVE TOGETHER - act.7th ~Time Capsule 2011~】開催決定!!

場所:大阪梅田アムホール
日付:12月22日(木)
時間:開場/18:00 開演/19:00
料金:前売 ¥2,800- 当日 ¥3,300-
   (1drink別¥500-)
出演:vIO
友情出演:sowhei / 気分屋

前売チケット予約受付中!!
(PC)http://www.violalala.com/fp/vio_live_res_p.html
(携帯)http://www.violalala.com/fm1/vio_live_res_m.cgi?mode=top
※予約受付は12月21日までとなります。ご注意ください。

各プレイガイド、アムホール店頭でも購入可能!!
ぴあ[P]154-346 ローソン[L]57402 アムホール http://amhall.jp/

vIO official websaite
(PC) www.violalala.com
(携帯) www.violalala.com/i/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



まさに、いま。

タイムカプセルの扉が開こうとしていマス。

さあ、大きく息を吸ってー

いちばんっ!にーにーにーっ!!

行きマス生きマス!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



ふふふ。

いよいよ明日は「LIVE TOGETHER」デス。

ずっと準備を進めてきマシタ。
とくに、この1週間は、
ライブの事以外は何もしてないってくらい。
更新滞ってしまってスミマセン。
うどんも打ってマセン。

12月22日。一番にーにーにーの日。
毎年忘れられない出来事が起こる日。
みんなの笑顔に会える事、本当に楽しみにしていマス。

いろいろあった2011年。
タイムカプセルが全ての想いを、受け止めててくれるでしょう。

生まれた絆と、そのアシアトを
目に、耳に、そして心に、焼き付けようと思いマス。

沢山、伝えたい気持ちがある。
全ては「うた」にのせて。
明日、会おうネ。
待ってるネ。

にーにーにー。


ライブ情報++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【LIVE TOGETHER - act.7th ~Time Capsule 2011~】

場所:大阪梅田アムホール
日付:12月22日(木)
時間:開場/18:00 開演/19:00
料金:前売 ¥2,800- 当日 ¥3,300-
   (1drink別¥500-)
出演:vIO
友情出演:sowhei / 気分屋

前売チケット予約はこちらから↓↓↓
(PC)http://www.violalala.com/fp/vio_live_res_p.html
(携帯)http://www.violalala.com/fm1/vio_live_res_m.cgi?mode=top
※予約受付は12月21日までとなります。ご注意ください。

各プレイガイド、アムホール店頭でも購入可能!!
ぴあ[P]154-346 ローソン[L]57402 アムホール http://amhall.jp/


過去のLIVE TOGETHER記事もドウゾ。
【LIVE TOGETHER - act.6th ~アシアトカーニバル~】
【LIVE TOGETHER - act.5th ~Raspberry Eyes~】
【LIVE TOGETHER - act.4th ~Time Capsule 2010~】


ライブ詳細はオフシャルウェブへゴー↓↓↓
vIO official websaite
(PC) www.violalala.com
(携帯) www.violalala.com/i/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


チケットは本日24時までの受付となっておりマスよー。
ゲットまだの方、お急ぎくだされー。
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ