「旅立ちの回廊」御堂筋北口にて!

春の匂いがするー!

にーにーにーっ!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



戻ったー。

今回も寒かったゾー。
息も白かったゾー。
しっかりかじかんだゾー。

そんな、おさむうストリートも残りわずか。
春がくるよ。
だから、しっかり焼き付けよう。
2月はワタシにとって特別な月。
スミからスミまで愛したいなー。

今回出会えた皆様、
寒い中、本当にありがとうございました。
寒風をものともせず、聴き入ってくれてる姿に、
ワタシの胸は熱く激っていたのでアリマス。
今度は、あったかで、じっくりCDを聴いてください。
そして、またお愛しましょう。是非。

駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございました。
「風色コンパス」もチケットも、
どんどん広がってゆく。毎日が嬉しいデス。
ライブの風に、思いっきり色を塗ろうネ。
そして、一緒に歌おうね。
想いは待っているよ。

お家に着いて、窓を見ると雨。
ギリギリセーフ。
水曜日、この雨が止んだら、ウメダへゴー。
なぜなら、2月をスミからスミまで愛するから。
2月がくれた、4年に1度のプレゼント24時間。
満喫せねばね。
状況は、またお知らせしマスので、
ブログチェックお願いしマス!!

ではでは、アマオトマクラデユメヲ見る。

あでゅ。





ここまで書いてポテ寝った。

目覚めて午前7時である。

ぐっもー。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



またもや「旅立ちの回廊」御堂筋北口デス!

準備出来次第始めマス!

にーにーにーっ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



おさむうゴザイマスなー。こんにちは、vIOデス。

おさむうストリートも今だけのもの。

そう考えると、やはりゴーなのだ。

白い息に澄んだ音。
今しかない今を楽しもうよ、お前さん。



いうことで。

本日参りマス、ウメダデス。

18時頃着予定で場所は空いてるトコロ。
決まり次第お知らせしマスので、ブログチェックお願いデス。

「風色コンパス」、そしてチケット。
まだの方は、お仕事帰りにお立ち寄りくださいマセよ。
ではでは、のちほど。
あったかでお越しくださいマセよ。

にーにーにーマセよ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



もどったヨー。

いやー、かじかんだ。

今回は寒かったデスなー。

風邪など引かぬよう、あったかほんわかでお休みくださいヨ。


風色ストリート3連続デシタ。

改めて、3日間で出会えた皆様、
愛にきてくれた皆様、
ありがとうございました!!

沢山のCD達が旅立っていきマシタ。
沢山聴いてやってください。
そしてまた、愛にきてください。
大きな華が、あなたのココロに咲くまで、
ワタシは歌っておりマスよー。


この世の中は、数え切れないほどの
行き場のない、そして生き場を失った想いで溢れかえっている。
気持ちを伝える事は、簡単なことじゃない。

ある人は叫ぶ。

ある人は描く。

ワタシは歌う。

どんな方法でもいいんだ。

全力でぶつけてみよう。

そうしたら、次が見えるんだ。



僕はここにいる。

スイートピーの咲く季節がきたら

風を何色に染めようか。

楽しみでしかたがない。




あでゅ。














石焼ビビンバいただきマシタ。

いいですか。

おわんを持ってはイケマセン。イケマセンぞーっ!!
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



「旅立ちの回廊」御堂筋北口にて。

18時頃開始予定デス!

今年初の日曜日。
楽しみだー。

では、後ほどにーにーにーっ!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



ただいまーッス。

今年初の「旅立ちの回廊」御堂筋北口。

沢山の出愛にあふれた、素晴らしい日となりマシタ。

今回出会ってくれた皆様、本当にありがとう。
遠くの方、近くの方、お仕事帰りの方、旅行中の方、
様々な模様と交差する瞬間。
この瞬間は、かけがえのないものなのデス。
大事に育てていければいいな。
これからよろしくお願いしマスね。

「風色コンパス」もチケットも沢山旅立ちマシタ。
CDは、これからの道。
チケットは、再会のゆびきり。
大事なものが毎日増えていく。
幸せな事デス。


さてさて、日曜日も参りマシテ3連続ストリートだゴー。
場所はウメダの空いてるトコロ。
「華の咲く場所」か「旅立ちの回廊」あたりを狙いマス。
時間が決まったらお知らせしマスので、
ブログチェックお願いしマスデス。
「風色コンパス」も「チケット」も
まだの方は、この機会に是非。

ではでは、日曜の風色を夢見ながら眠る。
きっとキラキラなのだ。あでゅ。















コロッケ。

ころっけ。と書くと、なんだか可愛いのである。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



「旅立ちの回廊」御堂筋北口にて。

18時頃開始予定ナリ。

ちょっと寒いカモ。

防寒対策忘れずにーにーにーっ!!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



雨が降らないことを祈りつつ、ウメダへ向かいマス。

時間・場所が決まり次第、お知らせしマスねー。

「風色コンパス」そしてチケットお求めの方、
是非、お越しくださいマセー。

そうそう、
実はカレンダーも常備しておりマスので、
こちらも声かけてくださいネ。

んではでは、のちほど。

風色にーにーにーっ!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



はいーっ!!

戻って参りマシタよーっ!!

アシアトストリートから風色ストリートへ。
移り変わる瞬間のストリートでゴザイマシタ。

急な告知にもかかわらず、沢山の方が駆けつけてくれマシタ。
ありがとう。
「風色コンパス」も持っていった分が売り切れ寸前で、
少し焦る。
それ以上に嬉し。

あったかデスよー。ではありませんデシタが、
比較的寒くなく、しかも比較的平和でヨカッタメデタシ。

風はこれから色付き始め、沢山の人の心へ辿り着く。
そう信じてやまない、vIOデス。こんばんは。


新しい出愛、嬉しい再会、沢山ありマシタ。
これも嬉しいデスなー。
また必ずお愛しましょうネ。
楽しみにしてマスよー!


さてさて、次回はすぐやってくると思われマス。
決まり次第お知らせしマスので、是非、ブログチェックお願いデス。
それでは、本日はそろそろお休みまぶたデス。
またネ。次回ネ。あでゅネ。ぐー。











うどんデスたいっ!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



はいっ!

「華の咲く場所」が、いつものトコロに戻ってきマシタよー!
風色コンパス&チケット、
用意してマス!

是非。

では、只今よりスタート。
風色にーにーにーっ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日のリリースアニバーサリーイベント、
改めて、ありがとうございましたっ!!

本当に素敵なリリースデー。
最高に素敵なにーにーにー記念日。

みんなのおかげデス。

今回はどうしても、
風を解き放つ瞬間を共にしたかった。
「風色コンパス」の産声を、みんなと一緒に聴きたかった。
それが叶って、これ以上ないくらい嬉しい。

ライブも盛り上がりマシタ。
ひとりひとりの顔がはっきりわかるキョリ。
みんなの笑顔が、いつもワタシに歌う力を与えてくれマス。
ありがとう。

来れなかったみんなのところにも、
会場の気持ち、届いたはず。
風はきっとあなたの場所に向かってる。


さあ、始まるよ。

羅針盤を見定めたら

まっすぐ駆け抜けろ。

みんなで走ろう。



最後に、ご協力頂いたライブハウスD'の皆様、
関係者の皆様、メンバーのお二人。
ありがとうございました。
素晴らしい日が、また一つ増えマシタ。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



「華の咲く場所」冬のあったかバージョン、ライブハウスD'
無事しゅーりょーしマシタ!

雨の中、愛にきてくれてありがとう!!

誕生日サプライズもありがとう!!

来れなかった人にも届いたカナ。

沢山の気持ちをありがとう!!

落ち着いたら、また書くネー。
最高の

にーにーにーっ!!

デシタ!!
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



2012のにーにーにーっ!!

2月22日。

ついにこの日がやって来た。

にーにーにー記念日。

そして『風色コンパス』リリースの日。

めでたい。めでたいのう。

もちろん本日は「華の咲く場所」へゴー。

うふふ。もうご存知デスね。

今夜の「華の咲く場所」はいつものトコロではありマセン。
1夜の大移動なのでありマス。

ライブハウスD'にて、20時開演。
入場は無料となっておりマス(2drink別¥1,000-)。
是非、愛にきてくださいマセよー!!

では、後ほど。

すぺしゃるぅーーーっ!にーにーにーっ!!!



本日の詳細はこちら↓↓↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【リリースイベント開催決定!!】

4th Maxi Single「風色コンパス」リリースイベント!!
『~今夜の「華の咲く場所」は、あったかデスよー。~』

大阪 ライブハウス「D'」さんのご協力で実現した、
4th Maxi Single「風色コンパス」リリースアニバーサリーイベント!!
リリースの日、2月22日に開催決定しました!!
入場は無料!!そして来場者全員に特製パス(当日のチケット代わりとなります)を
プレゼント!!是非、この日の「華の咲く場所」にお集まりください!!

場所:大阪 LIVE HOUSE D'
   大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
日付:2月22日(水)
時間:開場 19:00 開演 20:00
料金:入場無料(オールスタンディング / 2drink別¥1,000-)
出演:vIO
 
※当日は無料イベント(アコースティックライブを含む1時間程度)となりますが、
 会場での2Drink代として¥1,000が必要になります。
※先着150名様限定、先着順入場となります。整理券等の発行はありません。
 限定数を超えた場合、ご入場をお断りすることもあります。
※会場はオールスタンディングとなります。
※会場内に録音・録画・模写に使用する機材及び飲食物・危険物を持ち込むことは出来ません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

vIO、一足先に「華の咲く場所」へゴー。

行ってきマス!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



リリース1日前!!

そして、リリースアニバーサリーイベントも1日前!!

がじがじーがじがじー。

ああー、はやくみんなに聴いてほしい。

明日は沢山の方に、風が吹くと嬉しい。

素敵な記念日にしましょうネ。

詳細はこちら↓↓↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【リリースイベント開催決定!!】

4th Maxi Single「風色コンパス」リリースイベント!!
『~今夜の「華の咲く場所」は、あったかデスよー。~』

大阪 ライブハウス「D'」さんのご協力で実現した、
4th Maxi Single「風色コンパス」リリースアニバーサリーイベント!!
リリースの日、2月22日に開催決定しました!!
入場は無料!!そして来場者全員に特製パス(当日のチケット代わりとなります)を
プレゼント!!是非、この日の「華の咲く場所」にお集まりください!!

場所:大阪 LIVE HOUSE D'
   大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
日付:2月22日(水)
時間:開場 19:00 開演 20:00
料金:入場無料(オールスタンディング / 2drink別¥1,000-)
出演:vIO
 
※当日は無料イベント(アコースティックライブを含む1時間程度)となりますが、
 会場での2Drink代として¥1,000が必要になります。
※先着150名様限定、先着順入場となります。整理券等の発行はありません。
 限定数を超えた場合、ご入場をお断りすることもあります。
※会場はオールスタンディングとなります。
※会場内に録音・録画・模写に使用する機材及び飲食物・危険物を持ち込むことは出来ません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

僕らが選ぶのはいつも、最高のひとつだけだ。



では、今から最終リハに行ってきマス。

明日もまさに、にーにーにーっ!!
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ