おおー。

執拗に暖まっておったら、こんな時間。

今年ラストの遠征は、やはり寒いっ。いや、痛い。

大阪を出発したとたん、雪がチラチラ。
そして道中は見事な雪景色。どどーん。


1年前の悪夢がよみがえる。
そう、去年のラスト遠征も寒波と共にデシタな。
でも、一度経験した寒さは耐えられる、と思ってた。
思ってたんだ。

やってくれますな。
去年より3℃低い0℃という素敵な世界を用意してくれてマシタよ、寒波さん。

豊橋駅の人工池が凍ってはりマスやん・・・
わかる?全面凍りついてるのよ恐ろしや。



しかし、しかーしっ!!

この極寒の中、足を止め聴いてくれてる人がいる。
ブログを読んで、愛にきてくれる人がいる。
本当に嬉しいことなのデス。
本来なら、一刻も早く暖かい場所に駆け込みたいハズ。
ぬくぬくお家でくつろぎたいハズ。
それでも、最後まで歌を聴いてくれて、
励ましの言葉をかけてくれて。

うん。やっぱり来て良かった。
ありがとう、豊橋。ありがとう、聴いてくれた皆様。
素敵な出愛と再会に感謝感激デス!

今回の遠征は、あと2日の予定。
27日はなんと!!今回より寒くなるという話でありマス、指令。
ほほう。うほほう。

うーん。恐らく風の強い浜松では、あっという間に
氷のオブジェと化してしまうのではなかろうか。

ということで、場所は再び豊橋が濃厚。
風が比較的穏やかなの。
多分、凍ってるけど。
しもやけ心配だけど。
でも、出愛の喜び、再会の感動には変えられへんよね。
参りマス。

場合によっては、別駅になるかも、デスが、
現在のところ17時に豊橋駅着予定デス。
状況はブログにてお知らせしマスので、チェックお願いしマスね!
完全防寒最強無敵仕様でお越しやす。

では、遠征2日目に向かって、あでゅ。



イルミネーション前を駆け抜ける、妖怪豊橋小僧をキャッチ。
いつでも元気で浮かれた彼デス。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 歌ってマス! ふーつーかーめー »
 
コメント
 
 
 
東海遠征 (ひろあき)
2012-12-27 06:22:01
日本国中、
スッポリ寒気の帽子を被ったかのような今日。

この寒さの中、豊橋へ遠征なさってのライブ、
そして出逢いと再会を大切にされているのは
さすがvIOさんだと思いました。

体調を崩されないようにお気をつけてください。
 
 
 
遠征感想1日目 (LBX)
2012-12-27 06:43:32
ああ~極寒の中お疲れ様でした~

いや~とても寒かったと思います
でも、この極寒の中vIOさんが頑張ってる姿を見るととても素晴らしいと思いますのよゴロ

でも、多分毎年このタイミングで行くと必ず極寒だと思いますのよゴロ

しかし、やはりvIOさんを待ってくれてる人が多分30万人くらいいるだろうから・・・

と、とにかくvIOさんが頑張ってる姿を見てわしゃ~も頑張らないと思いますのよゴロ

ある意味感動しております

わしゃ~は遠征することが出来ず、家か仕事中でしか応援することが出来ませんけど・・・

2日目も頑張ってください~~

多分、昨日よりも-50℃くらい寒いと思いますし、路面注意報や大雪警報など出てるかもしれないですけど・・・

どうかお体を大事に気をつけて頑張ってください~~




ああ~vIOさんの氷のオブジェが見たいです
も、もちろんこうならないように心配してるのですよ
 
 
 
ん~ (CONQ)
2012-12-27 12:25:53
豊橋小僧。
ロックマンみたいだ(笑)

もうそんなに雪あるんだね。
確かに凍る様な寒さだけど、
頑張ってー。








 
 
 
東海遠征、有り難うございます。 (なおたか)
2012-12-27 14:58:04
暮れの東海遠征、1日目。先ずはお疲れさまでした。
そして、底冷えのする寒さの中、素敵な音色と響きを本当にありがとうございました。(ぺこり)

私は遠征でしかお愛する事は出来ませんが、それでも生で歌声を聴ける事は嬉しい限り。

2日目も寒さに負けずに頑張って多くの方に素敵な音色を響かせて下さいね♪。
 
 
 
美声と美貌に惹かれてついつい… (絶対☆成功!~)
2012-12-27 20:44:23
足をとめて聞いてしまいました

寒い中本当にご苦労様〓
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。