おおーっす。

なんだか今週は寒いネー、まだ冬が名残を惜しんでるネー。
いんだよいいんだよ。白い息はとても好きだよ。

今週はゲリラもあって、寒い中の出愛を満喫でゴザイマシタ。
出会ってくれてありがとう。寒い中聴いてくれてありがとう。
さらに、偶然の再会もあり、
そのうえ、何年かの時を経ての巡り合いなんかもありマシテ、
なかなかドラマティックがスパークだったんだよ。
ああ、やっぱり繋がりは素敵だな。
また会おうネ。CDいっぱい聴いててくれるといいナ。


風が吹くと本当に凍えるんだ。
うぎゃーって言ってしまうんだ。
今日もそんな日になるんだろうなウメダデス。
21時頃着地でゴザイマス。
「華の咲く場所」御堂筋南口の近辺か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口にて。
23時頃までの予定でゴー。
防寒は冬仕様がオススメ。いや絶対に。
夜は気温ヒトケタなんだぜベイビー。

では、のちほど。にーにーにーっ!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 寒風暖心 2夜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (1041)
2016-03-25 20:45:25
vIOちゃんファイト~p(^_^)q

ふゆ~もういいよ!また来年!!

あっ!Σ(゜д゜lll)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。