ぶはーっ!!

金曜日と土曜日の連続ウメダストリート、
出会ってくれた皆様、
愛にきてくれた皆様、
ありがとうございましたっ!!

沢山の方と出会うことができて、
それはもう、幸せの絶頂でゴザイマス。
あの時、あの場所にいてくれてありがとう。
耳を澄ましてくれてありがとう。
こころを開いてくれてありがとう。
また、必ずお愛しましょうネ。
旅行中だったり、出張中だったりした方、
遠くまで届くよう、あなたの街に響くよう、
歌いマス。歌い続けマス。
次も笑顔で。

お久しぶりの方も嬉しかったよー。
ずっと繋がっててくれたことが何より温かい。
再会の握手は3倍熱いのだ。じゅじゅーっとな。

さあ、少し喉のメンテをして、
ぐっすり眠ろうかと思いマスよ。
良い夢が見れそう。
皆さんも、素敵な日曜日をお過ごし下さいネ。

あでゅ!!
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 本日も!! ぽかぽかの境界 »
 
コメント
 
 
 
着く (東京の大ちゃん)
2015-03-15 07:24:14
大阪着く。今日はやるかな。
 
 
 
今年・・・ (LBX)
2015-03-15 09:09:18
久しぶりであります

昨日たまたま梅田に通りかかってvIOさんに出会いましたけど、時間がなくてそのまま帰ってしまいました

最近なかなかストリートに行くことが出来ず、悔しい思いばかりしてしまいますが、そのうち行きますので
どうかお許しください~

vIOさんに会うのは去年の年末ライブ以来ですが、
また再会出来る様がんばります

カレンダーも買わないとなぁ~
 
 
 
お疲れ様でした。 (トッシー)
2015-03-15 17:07:31
昨日は、お疲れ様でした。
vIOちゃんの歌に、いつも癒されてますよ~
昨日は、寒かったですね。
お身体を大切にして下さいね。
また、お愛しに行きます~
 
 
 
タイミング (東京の大ちゃん)
2015-03-15 20:50:36
雨だしメンテナンスだね。また機会を楽しみにして東京へ戻ります。
 
 
 
vIOちゃんの歌声が頭から離れない^_^ (かえで)
2015-03-15 21:49:56
先日梅田の路上ライブの歌声が頭から離れないのだ(・ω・)ノ会社でお話ししたらみんな聞きたいって言っておりました^_^今度会社のみんなを連れて行くであります( ̄^ ̄)ゞ今密かにvIOブームが起きてるよ(^-^)/だから頑張ってねU+2661私も毎日ブログチェックしながら和歌山から飛んで行くのだ(^∇^)
 
 
 
黒山~\(^o^)/ (御座郎)
2015-03-15 23:25:30
キテマス。

キテまする~よ~!!

vIOさんの季節がキテマス\(^o^)/

土曜日雨予報で。

ツーリング計画の先輩方が「じゃあ飲むかw」

ってことで,

梅田散策(^^

帰りにブログ見たら「単刀直入」

そう。

最初の出会いもたまたま飲みの帰り。

偶然ではないよね(^^


あの日と同じように。

御座候をもって駆けつけたけど。


あまりの人だかりに渡せませんでしたぞなw

奥さまがvIOちゃんの分まで完食。。。

赤。

美味しい(^^




さて。


次のホールが楽しみです。
 
 
 
華の咲く場所かな (かす)
2015-03-16 13:52:27
こんにちは。少ししか聴けませんでしたが、にーにーにーの週末、楽しく過ごせましたことに感謝です。「華の咲く場所」気温15℃で、そろそろ春のおとずれかな。花粉に気を付けて春のりきってくださいね。では、戻りますね。ばいばい・・・
 
 
 
お疲れさま~でした (タイムマシン)
2015-03-16 20:14:45
ぐっすり寝るのが一番ですな。。。
 
 
 
通りすがりの梅田 (通りすがり)
2015-03-21 14:38:49
木曜日
通りすがりで立ち止まった者です。

CDありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。