ウタウナリ。

オソクナッテゴメンナリ。

ニーニーニー。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 待機 実は寒かった... »
 
コメント
 
 
 
やったね〓 (みゆき)
2010-02-19 20:16:18
良い声届けてね~窓開けたらvIOさんの声聞こえるかな~聞こえたらいいのに(>_<)今日も寒いけど頑張ってくださいね~応援してます
 
 
 
頑張って下さい〓 (はじめちゃん)
2010-02-19 22:28:48
今夜も寒いですが、道ゆく人達のココロを温めて下さい〓そして、vIOちゃんのココロも暖かくなって下さい今宵の三日月は、とてもキレイです…〓
 
 
 
初めまして☆ (りょう)
2010-02-20 02:13:37
少し遅くなってしまいましたが…。17日梅田の路上ライブで初めてvIOさんにお会いした者です。寒い中お疲れ様でした。勇気を出してCDを買って良かったです♪今ちょうど聞いております。素敵な歌声ですね(^o^)
最後には無理なお願いを言ってしまい申し訳ありませんでした。ルールというものを知らなくてm(_ _)m

就活で偶然大阪に行き、偶然あの時間帯にあそこを通り、出会えた歌。これからも遠くから応援していきたいと思います。
お互い夢に向かって頑張りましょう!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。