急だがウメダだ。

「華の咲く場所」御堂筋南口付近か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口にて、
22時頃までの予定でゴー。

制作合間の清涼。
偶然でも必然でも、会えたら嬉しい。
にーにーにーっ!!



と、

短時間だったので、続きで書く。

久々ウメダ無事終了デス!
突然なのにブログ見て来てくれた方、
偶然たまたま出会えた方、
新しく出会ってくれた方、
ありがとうございました!!

なんとも涼やかな風が吹いておりマシタなー。
梅雨はあけたのデシタかな。
夏の夜は、なんだかワクワクするッスな。
花火に祭りに盆踊りー。
ああー、楽しみ。ああ、制作ッスな。
エアコン効いてて快適だ。うん。うん。

うん。

渾身の夏にしよう。
いつもと違うけど、一番特別な夏になる。
間違いない。


なかなか愛にいけなくてごめんネ。
合間と隙間で、会えたらいいな。今日みたいに。
じゃ、また。偶然でも必然でも、待ってるよ。

あでゅ!!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



こんばんー。

ああ、昨日のウメダは「華の咲く場所」にてでゴザイマシタ。
ここはとても思い入れの深い場所なのデスが、
すっかり様変わりしてしまったのでありマスよ。
時の流れを感じつつ、生まれ変わっていく様を眺めつつ、
でもやはり、歌えば大切な想いは降り積もっていくものなのだ。
出会ってくれた皆様、愛にきてくれた皆様、
ありがとうございました。
またひとつ、貴重な1ページが増えたのだ。
一枚一枚重ね合わせて、天まで届けばいいな。

もう、気温は夏デス。
歌い終わった瞬間に、汗が滝のようにだーっときマス。
CDに汗が落ちないか冷や冷やしながらサインをする。
冷や汗も追加だ。ああ、これをどうにかするのが当面の課題デスな。
さわやかでありたいものだ。なるべくなら。


さてさて。
相変わらずの執筆活動とスタジオ作業をいったりきたりの日。
なんというか、今は創造と想像と現実が入り混じって
多少、日常生活に支障があるのかしら。
いつもかしら。


いつもではない。
そうであるな。な。

ああ、制作の日々とはかくも愛しき刻である。

今から音の中へ。あでゅ。またな。な。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



おいさー!!

なんというか執筆活動中のワタシでありマス。

活字は音符とちがう奥深さがありマシテ、
四苦八苦と七転八倒たまに抱腹絶倒。
何が何やら判らなくなってきたところで今夜ウメダだ、お前さん。
土曜日の夜、沢山の笑顔に会いたい愛たいぞ。

21時頃着地なイメージで、
「華の咲く場所」御堂筋南口か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口を目指しマス。
場所が埋まってたら、別の場所を目指しマスゆえ、
ブログチェックお願いネ。

さあ、思いっきり息を吸い込んで、夜空に放つぞ。
繋がる想いの元へ。にーにーにーっ!!


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



おおっと!!
またもや更新遅くなったぜ。
制作が過熱しておるゆえ、
一呼吸のタイミングがつかめないのよ、お前さん。
不器用デスなー、ほんに。

さてさて土曜日のウメダ、
沢山の方が愛にきてくれてたよ嬉しー。
ライブ以来の再会が多くて、なんだかほころぶね。くすぐったい。
みんな笑顔でライブの感想言ってくれるので、
ワタシの幸せ度は跳ね上がっておりマスよーありがとう。
この日は懐かしい再会もいっぱいあったのだ。
何か月ぶりかの再会、何年かぶりの再会。
本当に偶然が重なって巡り合った気がして、
ああ、こうやって繋がってくれてて、
会えた時に想いが溢れるのはとても嬉しいなー、と。
そんな、ココロが柔らかくなる時間デシタ。
また愛たいな。
オフィシャルウェブはもちろん、
ここでもいろいろお知らせしてるので、チェックしててネ。

新しい出愛もこれまたいっぱいで。
優しい笑顔、励ましの言葉、とても心強いよありがとう。
CDどんどん聴いてください。
あた会える日を楽しみにしてマスよー。
次回は決まり次第お知らせネ。
ゲリラもあるから、見かけたら是非お立ち寄りを。
楽しみだ。


今日は一日物書きであった。
書いて描いて書いて描いて。
言葉の渦が処理しきれなくなったら、また歌いに行くよ。


新しい週、新しい想いを生み出そう。
またね。あでゅよ。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



「華の咲く場所」御堂筋南口に着地!!

22時までココニイマス。

にーにーにーっ!!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



あうー、雨だねー。
ぱしゃぱしゃ音がするよ。
むむむ無念であるよー。
本日のウメダは中止とさせていただきマスごめんなさい。

気を取り直して、創作に専念であるな。
今日を大切に過ごすよ。

明日の土曜日は晴れるのか。
晴れたらいつもの時間に何時もの場所達へと向かいマス。
会えるといいな。


では、いざ心の中へ。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



あっついねー。とろけるよー。
とても暑くてぐでぐでなるよー。
エアコンつけてたら喉がイタイ。
消してたらぐでーん。
悩ましいぜ。

明日の金曜日はウメダの予定だ。

が、雨の予報である。
少し様子を見つつで予定を進めるのである。

時間は21時過ぎに着地。
「華の咲く場所」御堂筋南口の近辺か、
「旅立ちの回廊」御堂筋北口目指して参りマス。
雨だったり、変更や中止があったらブログにてお知らせしマスね。

ちなみに土曜日も同じく同じ時間と場所を目指してゴーデス。
金曜雨でも土曜は会えるかな。

夜でも暑いから、熱中症対策はもうしておいた方が良いであるよ。
ではでは、会えるといいなー。にーにーにーっ!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



おおっと、更新遅くなったよごめんよ。
金曜日のウメダ、沢山の方が駆けつけてくれマシタ。
ずっと雨続きだったのに、スカッと晴れたネー。
ムシムシだったけど。ジメジメだったんだけど。

ライブが本当に楽しかったと言ってくれたり、
Tシャツを着てきてくれたり、
仕事帰りにブログ見て急遽立ち寄ってくれたり。
とても蒸し暑い日だったけど、心は清涼。
爽やかな笑顔にムシムシとかジメジメが吹き飛んでいったのだ。
ありがとう。嬉しいが続くのはみんなのおかげデス。

初めてお愛した皆様もありがとうデス!!
このきっかけが、大きな繋がりになればいいな。
また会える日を楽しみにしてマスね。
CD沢山聴いてください!!

次回のウメダは、また週末頃になるかな。
決まり次第ブログでお知らせするので待っててネ。
ゲリラもあるよ。偶然出会ったら、それだけで嬉しいな。
またね。それが言えたら、もっと嬉しいな。



さあ、日に日にスタジオ作業が増えていくのだ。
うむむ。大事な瞬間が多い。
普段からして「これ以上抜ける気があるのかい?」
と問われることが多いワタシではありマスが、
ここはぐっと気を入れて音を吟味デスよぐー。ぐーぐー。


あ、でも今日は外にでるよ。
京都にてライブ鑑賞でゴザイマス。
こちらデスな。
http://www.takashi-mori.com/web/0703
vIOワンマンを素敵ドラムで支えてくれてる
森さんのソロパフォーマンスライブなのだ。
音の刺激を受けてくるよ。
これもまた、大事な瞬間なのだ。

それでは、あでゅ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



おおー。なんだか久しぶりに晴れーっ!!って感じの空だねぇ。

ああー。みんなに会いたくなったよー。
華咲く日から一週間。
本日はウメダへゴーしマスよー。
21時頃着地目指して、
「華の咲く場所」御堂筋南口の近辺か
「旅立ちの回廊」御堂筋北口に向かいマス。
23時頃までの予定でゴザイマスので、
ご都合の良い方は是非、お立ち寄りをー。
場所が空いてなかったりすると彷徨いマス。
着地点が見つかったらお知らせするネ。
チェックをよろしくであるよ。


うむ。なんだかとても新鮮な気持ちなのだ。
大きく息を吸って、にーにーにーである。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




雨音

水たまり

赤い傘

窓ガラスの粒


物憂げで、少し心が重くなるような日に

決まって思い出すのは、手のぬくもり

帰り道、傘の中でつないだ母の手

急な土砂降りに慌てて、しがみついた父の手

今も、ワタシの手に、ぬくもりが残っていること

そのことがとても愛しくて

雨の日が好きになったんだ


沢山のぬくもりを、

沢山の人からもらって

ワタシは生きてるよ

ありがとう

雨の日の数だけ届けたい

ぬくもりの数だけ

歌いたい
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ