ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

エイミー・カー様!!

2010-08-14 19:47:45 | イラスト
性懲りもなく、また「エレメントハンター」のエイミー様を描いてしまいました(笑)。


















お約束の「ビリビリ電流」後に、カッコよく決めのポーズをとる博士です。

















…なんか、既に誰かが描いてそうなイラストですねぇ(笑)。









「公式の描き下ろし」とかにありそう(更笑)。


















御尊顔(気安く「顔」なんて言えるかッ!)がちょっと優しすぎる感じがするのと、デッサンが狂いそうになったところを強引に修整した跡が気にはなりますけど、ほぼ最初のイメージ通りの絵が描けたので、私としては満足です♪










輪郭がちょっと丸いので、若干幼く見えますかね??




















実はこの絵、後ろのほうに「黒コゲレン君」を描いて完成の予定なのですが(笑)、エイミー様単体でも十分バランス良く仕上がってますし、なによりレン君が可哀相なのでこの状態で投稿しました(アニメでは、電撃喰らうのはレン君ばっかだったみたいだし(笑))。


















……あぁ、私も一度は彼女の電撃を受けてみたいもんです…。(^ω^*;















「愛の痛み」ってヤツ??





(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして♪ (Knight+Ritter)
2010-08-17 19:42:39
いつも日記にコメントくださってありがとうございます。
こんな可愛いカー博士もいいと思います!全然ありです!!!

影の付け方なんか参考になります~。
これからもエレハンイラスト、ガンガン描いてください!(他のキャラも見てみたい…)

では、失礼します☆彡
ないと様。 (ペイジ)
2010-08-18 00:57:05
コメントありがとうございます!(^^

「参考になる」なんて、なんか小っ恥ずかしいです(笑)。

イラストは、暇な時間にちょっとずつ描くのでなかなか更新できないかもしれませんけど、これから他のキャラも描いていく予定です!

コメントを投稿