ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

アリーの地獄クッキング。

2010-08-23 21:11:27 | イラスト
さんざん引っ張りましたが、ようやく完成しました!








なんかいろいろすみませんでした(笑)。

















晩ご飯食べたりしてたら、もぅこんな時間に…。





















…さてさて、今回のイラストは、「エレメントハンター」の「アリー・コナリー嬢」です。


















ちなみに、後ろのほうでブーたれてるのは 「レン・カラス君」ですが、「主人公なのに今頃登場&チョイ役扱い」というちょっと可哀相な感じになってます(笑)。





















…で、このイラストのストーリーですが…。↓










日曜の朝、「愛するレン君」のために遅い朝食を作るアリーさん。

















…しかし、そこは料理オンチの彼女。















レシピ通りに作ったはずが、異臭を放つ謎の液体を作ってしまい、どうしたものかと焦ります。

















レン「ねー、アリ~!まだ~~??」
















アリー「え!?…も、もうすぐだからイイ子に待っててね、ダ~リン♪(…これ、食べても大丈夫かな……;)」



















↑みたいな感じで、どうでしょうか!?





(苦笑)


















なぜ、設定が「日曜の朝」なのか!?










なぜ、アリーがレンの朝食を作っているのか!?



(「ダ~リン♪」←なんて言ってるし(笑))











そして、「昨晩」二人の間に何があったのか!?


















↑これらの「謎(?)」を解くヒントは、「ちょっと乱れたアリーのシャツ」にありそうです(笑)。



























↑…ホントごめんなさい、嘘です、忘れてください(笑)。



















実は、シャツにかなり薄くシワを描いているんですが、画像じゃ全くわかりませんね(苦笑)。













アリーの褐色の肌も、よく見るとうっすらと塗って表現しているんですよ~。(^^;



















…それと、ここだけのハナシ、アリーのシャツのボタンはもう一個外す予定だったのですが、実際描いてみたら結構エロくなっちゃったのでやめました(笑)。















エロは駄目ですよね~(笑)。

















他にいろいろ直したいところがたくさんあるんですが、絵っていうのはいじればいじるほどかえって悪くなるもんなので、これ以上は手を加えないことにしました。















めんどくさがりな私にしては、まぁまぁ丁寧に描いたほうだと思います(笑)。

















では、この辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿