VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

2017年をふり返ってみよう!(後半)

2017年12月31日 14時36分04秒 | 日記
さぁ  今年の後半をふり返ってみるよ






7月


なんと!!!


1か月もブログをサボってしまい、記事がない







8月




夏の旅行は清里・八ヶ岳方面へ。










大好きなソフトクリームを食べて、








萌木の村へ行って、







コテージに宿泊。








自動運転のカートで山を登ったり、










おかあさんと一緒に鐘を鳴らしたり。















9月



栃木方面へお出かけ。







小倉ソフトを、







食べたり、








船に乗ったり、










カフェに行ったり。











10月




台風の日のトイレタイムは、ほっかむり。











お弁当を持って公園に行って、






ピクニック。










無麻酔歯石取りで、歯がキレイに。










11月




100回目の開催の益子陶器市へ。










おみやげは大きな梨。








いつもの公園の銀杏がまっ黄色に。









そして、待ちに待ったレトミート。





今年はおともだちと一緒に参加。





赤組で運動会に参加したよ。













12月




かわいい腹巻を買ってもらったり、











大好きな焼き芋を食べたり。











クリスマスはいちごのケーキと、











クリスマスディナー。











サンタさんからはおやつのプレゼント













楽しいことがいっぱいあった2017年。





来年もいいことがたくさんありますように。。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-12-31 18:01:48
ベリーくん、
たくさん出かけてたくさん美味しいもの作ってもらって、
良い1年だったね、羨ましいです。

今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

出来ればヘイと出まわれることを夢見て(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (ベリーママ)
2017-12-31 19:16:52
何より、ベリーが元気に年を越せることに感謝です。

こんなゆるいブログですが、ご覧いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

我が家は、3日は鎌倉&江の島あたりに出没予定です。
ヘイちゃんに会えることを夢見て(笑)
返信する

コメントを投稿