のぶさんの花便り

デジカメと花に夢中な《のぶさん》ですが
これからは、風景やスナップにチャレンジ

ガーベラ

2010年03月08日 00時20分32秒 | 写真










切り花用として流通している品種は2,000品種以上あると言われるガーベラです。
花色も様々ですが、花芯部も微妙な違いがあり面白いものです。

(千葉市花の美術館:千葉市美浜区 2010.03.02 撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ | トップ | 初恋草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2010-03-08 17:40:19
最近は本当に鮮やかな色が
多種出回ってますね。
のぶさんのコメントを読んで
初めて気付きましたが
花芯も改めて見ると違いが解りますね。
ありがとう~~。

めぐんさん (のぶさん)
2010-03-08 19:50:25
こんばんは
ご無沙汰しておりますが、お元気そうですね。
気侭な時間をエンジョイされていますか。
暖かになったら何処かに出掛けましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事