跳箱

跳び箱でも飛箱でも飛び箱でもとびばこでもいいけどそこはそれ跳箱なんです。体育日和のお供にどうぞ。

Ozzie氏偉くなる

2005-09-22 04:23:51 | 収集品
CNETにMicrosoftの組織改変の話が出てたんでどんなもんかと思ってリリース読んでみたらOzzie氏が忙しくなるような編成になってて、おおう、デキる人は大変やね、と身近な何人かのイソガシイ人のことを思い出しながらちょっと嘆息。

行こうかどうしようか考え中のまま放置プレイしていたWeb2.0 Conferenceの講演者リストからOzzie氏外れて...ないよ。おお、出るんだ。やっぱ行ってこようかなぁ、腰痛くなりそうだけど。

2009年あたりのことを考えるとこの時期の人事は大事だよね。これからしばらくVistaのキャンペーンとかミーハーな話題が多くなっていくんで本筋見えにくくなるだろうし。

最新の画像もっと見る