三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

農業ワールド

2016-10-13 14:48:59 | Weblog
昨日の無線の販売会議から一転。
幕張で開催している農業ワールドへ行きました。
今年で3回目ですが毎回視察に訪れています。
縁あって廃校8校の屋根に太陽光発電を設置しましたが、校舎や運動場で何か出来ないか?
探しています。
前回も面白いと思い宮城まで視察に行きましたが断念しました。
今回も面白い事業を見つけました!
面白くなりそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | 郡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事