三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

停電

2016-10-13 08:07:40 | Weblog
昨夕東京でメーカーとの会議中、当方が自社の報告をしている最中何と❗突然停電しました!
照明が消えて薄暗い会議室の中再開しようと再度発言しだすと次は館内放送で停電のお知らせなどありました。
また中断したため再度話し出すと、また館内放送、気持ちがなえてきそうでしたが訴えたい事はしっかり伝えました。
埼玉の地下ケーブル火災で東京58万件が停電したと今日のニュースで大々的に伝えています。
今まで東京出張でいろいろありました。
一番最近では、携帯電話が壊れてえらいめにあったり、台風で東海道新幹線が不通になったため、寝台特急瀬戸号で鹿に衝突し遅延したりといろいろあります。
一番最悪だったのは、東京ビックサイトの展示会開催週を間違ってしまった事です。
恥ずかしい。
これは自災です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんきんフェア静岡2016開催! | トップ | 農業ワールド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL