卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「三井アウトレットパーク 小矢部」(3)

2015年07月27日 01時45分58秒 | ★日常の出先&イベント&ドライブ★

 

さて・・・・既に何回目だ?

アウトレットに足繁く通う私でございます。

今回はY’sさんをお誘いしてランチと洒落込みましたが・・・・いやはや、嘗めていました。

雨の日ということもあり、(たとえそうでなくとも)かなり並びました。


今回もまた 『PIZZA SALVATORE CUOMO』 さんです。

夜とは雰囲気もメニューもガラッと変わります。

前菜&サラダ&ドリンク&デザートバイキング付きのランチコースは1540円。

たっぷりサラダが食べたいと思われる婦女子に大人気でございました。


メインはピザorパスタから選べます。

うーん、焼きは夜の方が上手だな。

ま、仕方ないのかもね。大忙しだったし。

それに以前はD.O.C.だったから、素材にもちょっと差がありますから・・・。

とにかくお腹が満足できるほどのボリュームはありました。

デザートの中にチョコレートファウンテンがあるのは良かったな。


この日はこのくらいの人出。

すごーく混んでたというわけではないのですが、フードコートは満席でした。

ちなみに、台湾喫茶が入っているのですが、ここのソフトクリームはラングドシャの600円もするもので・・・皆さんほぼ食べてらっしゃいましたね。

私達はおとなしくドリンクで済ませましたが・・・・。<腹がいっぱいで・・・


 

 


そして別の日・・・・

比較的、というかかなり空いた日のフードコートにて・・・。

とても落ち着いて、ラーメンをすするわたしの姿がありました。

「麺屋 つくし」さんの辛味噌ラーメンです。850円

美味しかった。

というか・・丁寧に作られていたと思います。

時間は少しかかりますけどね。<それが混雑を招く

 

そして、こちらは「矢場とん」さんの串カツ。

600円。

一人で食べる量じゃなかったな・・・と後悔しました。

でも久々に赤味噌文化に触れ・・・満足です。

そしてその日の戦利品。

秘かに鍋がありますね。

あと、オリーブオイルやら、紅茶など・・・・日常品を買うのには最早・・・抵抗ありません。

あとは気に入ったサングラスを買えば、満足かな。


まだまだアウトレット情報を更新していきたいと思ってます!

お楽しみに。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イオン砺波&味の一代」 | トップ | 「白川郷ドライブ 其の一」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砺波 (おほほパンダ)
2015-07-27 16:58:59
わたしの近隣は、りんくうです。
サラダm(__)m食べたい。
また、拝見しております。
返信する
こんにちは♪ (ひより)
2015-07-30 16:44:49
数年ぶりにコメントいたします。
1年前に他県から小矢部市に嫁いできたので、卯月さんと同じですね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ところで、こちらのブログで知った『ノリンコ』さんが気に入り、足しげく通っているのですが、卯月さんは最近行っていらっしゃいますか?
いつもついつい安定ののハンバーガーを頼んでしまうのですが、その他のメニュー(ドリアカレーとかはいからクールうどんとか‥‥)もすごく気になっています。
もし頼まれたことがありましたら、感想を聞かせてください(*^-^*)
返信する
おほほパンダさんへ (うつき)
2015-07-31 22:11:15
りんくうアウトレットですか!
出来立ての頃、私も何度も行きました。
室内型じゃないんですよねえ・・あそこ。

サラダむしゃむしゃ食べると気分が晴れます。
夏はやっぱり冷たいサラダが最高。
返信する
ひよりさんへ (卯月)
2015-07-31 22:13:22
こんにちは!

ご結婚おめでとうございます。
小矢部に!小矢部に来られたんですね。

ようこそ!ウェルカム!
アウトレット出来てかなり便利になりましたよ。


のりんこさん!
私もハンバーガーオンリーです。
今度試しに食べてみようと思います。

また感想をこちらで公開しますね。

あのお店、なんかのほほんとしていていいですよねえ。

返信する

コメントを投稿