卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

最近観た映画

2017年11月15日 01時05分16秒 | 映画&アニメ&本&ニュース

 

「IT」

「ラストレシピ」

「マイティソー・バトルロイヤル」

「アトミック・ブロンド」

「関ヶ原」

「猿の惑星 聖戦記」

「バリー・シール~アメリカをはめた男~」

「亜人」

「ユリゴコロ」



個人的に「ラストレシピ」はかなり良かった。
西島秀俊ファンなもので、よけいにね。

「バリー・シール」も好き♡
トムクルーズファンというのもあるけど、トムにしてはアクション少な目な悪役で、新鮮だった。


「IT~それが見えたら終わり~」は久々のホラー。
『はいはい。スティーブンキングの作品はこういうの多いよなぁ』……と思いながらも、映像化されると観てしまう。←そして後悔する



そろそろスターウォーズの新作も出るし、ワクワクしますね。

私は基本、映画館が好き。
暗闇で映画と向き合っていると、神経が落ち着きます。
これも癒しの一つかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷う | トップ | アウトレットのスタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿