卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「ドッグハウス」 in 富山市

2014年07月19日 19時31分33秒 | グルメー「ラーメン・うどん・そば」

 

 

主人の用事のついでに富山市へ。
当初の目的であったお店が満席だったので、二軒隣のラーメン屋さんにロックオン!

http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006105/

 

猫好きにはちょっとひっかかる店名だけど、わいわいとお客さんが入っていくのを見て、ちょっと期待。 

そしてこれがビンゴ!
ちょいドロっとしたスープと中太麺がそれはそれはよく合う。
何よりも炙られたチャーシューの美味しいこと。
これは人気あるのもうなづけます。 

 

シンプルなんだけど、スープをぐいぐいいっちゃうほどの美味しさです。

好み分かれるかも・・・なんだけど、私は大好きでした。
また近くに行ったら是非再訪したいと思います。

 

富山市高屋敷833‐1タカサンビル
電話番号:非公開


[月・火・木~土]
11:00~14:00
18:00~22:00
[日]
11:00-15:00
18:00-21:00
スープがなくなり次第終了


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「fluffy」 in ひがし茶屋街 | トップ | 「旬菜工房 いわな」 in 五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿