卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「今日の猫様」

2012年06月28日 10時18分09秒 | ペット その他猫

 

毎度の事ながら、私がよく行くコンビニで「この仔」は居る。

あま~い声ですりすり・・・。
車の中にまで入ってこようとしたことも。

でも別に私だけに懐いているわけではない。
他の人にもす~りすりと上手いこと甘えるのだ。

ね、Y'sさん。

うちの女王様は、媚びることもたまにあるが、基本ふんぞり返っていても問題ない。

上から目線なところも可愛い・・・どMな夫婦です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヌードルキッチン TERRA」 | トップ | 「オステリア・タイキ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶ちゃん (Y's)
2012-06-28 12:20:11
卯月さん、こんにちはー。

 そうなのだー。
 可愛いのだけれど、ツンデレなのだ(笑)
 スリスリするのに、抱っこ拒否?だし…。
 顔をみたら走ってきてくれるのに(嬉)
 もうちょっと懐いてくれたら、我が家にスカウトするのだが…。
 
 ミーコさんは、貫録ありますなー。
 でもちっちゃいんだなーこれが。
 シマちゃんは、相変わらずです。
返信する
Y'sさんへ (卯月)
2012-06-29 22:58:38
こんばんは!(^o^)

ツンデレ!猫ちゃん最高です

猫ってツンデレくらいが丁度良いんだよね~。
こちらのM心をくすぐってくれます。
三兄弟も元気にしているようですが、
一人だけどうしても警戒心を解いてくれない。

うーん、難しいのは猫心。
返信する

コメントを投稿