卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

イタリア ローマ旅行記  「無事 帰国」

2010年02月15日 02時50分41秒 | 旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」

 

長いフライトを終え、無事に成田へ到着しました。
ほぼ定刻通りだったと思います。

とっとと入国を済ませ、荷物待ち。
チェックインが早かったせいか、随分後になってどんぶらこっことやってきた荷物。


そしてそれをクロネコヤマトへ持っていき、伝票と一緒に差し出して身軽に!
トイレで簡単に着替えを済ませ、一路羽田へ。

バスの中ではそれはもうきっちり眠りました。

おかげで羽田ではお腹が空いた!

20時5分発のフライトまでじっくりと夕食をとることに・・・。
羽田空港内、赤坂離宮

広々とした店内で久々の温かいお茶。

中華をがっつりいただきました。
麻婆豆腐、もちっと辛い方が旨いと思う。

クレープの海老がちょっと臭い・・

ま、言い始めたらキリがない空港内の飯。
炒飯は美味しかったです。

さてお腹も満足したし、あとは無事小松へと飛ぶだけ。

この時の東京上空はちょっと荒れ模様。
ま、大丈夫でしょう。

サラリーマンが多く、満席状態。私は離陸10分ほどで就寝。

気付けば小松上空でした(笑)。

タッチダウンがちょっと下手だったけど、風雨の中だし仕方ないね。

駐車料金「6400円」を支払い、一路、自宅へ!
小一時間で到着。
こう考えるとハードだな~。


帰宅後のミーコ。
鳴き疲れた所為か、声がちょっと枯れていました。
体重もちょっと軽く感じた。

ああ、無事に帰ってきたんだな・・とここで安堵。
ごめんねえ、ミーコ・・・寂しかったねえ。





卯月・父がお風呂を沸かしていてくれたのでザブーンとくつろぐことが出来ました。
この日はへとへとだったけど、色んな思い出話を主人としながら
深夜に就寝。

ここから時差ボケの日々が始まったんだけど、とにかく元気です(笑)。





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア ローマ旅行記 「... | トップ | イタリア ローマ旅行記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿