卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「キングストングリル」 in 南四十万

2011年06月17日 20時54分27秒 | グルメー「多国籍料理」

 

以前から行って見たかった「キングストングリル」のランチ突撃です。
一応前もって予約はしました。
かなりの人気店で、すぐに満席になります。


厨房での調理の音が間近に聞こえるテーブル席でのんびり
胡麻をすりながら、お料理を待つことに。

ランチは1220円と1320円の二種類。
前菜+メイン+ドリンク+デザート・・といった内容。
私は諸国のお茶バーを選んだので+105円でした。

前菜は野菜盛りだくさんとお惣菜三種。
野菜は濃い甘さがあってとても新鮮。
かぼちゃにきな粉と斬新で美味しい出来に満足です。

主人のメインディッシュはチキン!
スパイシーだけどちょっと甘い香りのチキンは旨かった。

わたしは「しょうが焼きのロコモコ」を。

甘いんだけど、しつこくないタレ加減。ご飯は六星さんのもの。

デザートのかぼちゃプリンもしっとりとしていて甘みも上品。
お持ち帰りも出来るようです。

併設されているマフィンなどのコーナーも可愛さ満点。
女の子が喜ぶお店に仕上がっていますね。




金沢市南四十万1-181-1

076-296-1086

火曜定休

11:30~14:30(L.O)
18:00~22:30(L.O)

駐車場完備
出来れば事前予約を・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炭火焼鳥 Ryo」 | トップ | 一泊二日 奥飛騨の旅 壱 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿