御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

巨大糸巻きを狙え!

2016-04-09 14:03:28 | セルフな人

ちょっちお天気になった ♪

こんな日は、以前から気になっていたコトを実行に移すのに好都合 ♪

 

「鳥の尾の糸巻き、頂きたいんですけど?」

「あ~構いませんよ、ええ」

 

と、前もって快諾いただいていたブツとはコレ。

電線とか、ワイヤーを巻いてあった糸巻き ♪

とりあえずこのままでは運び辛いので、

 

分解する

使いたかったのは、天板の部分なのだが、

糸巻きの胴体の真ん中には、まんまるな支えが嵌っていた。

コレも何かに使えそうだよ~ ♪

 

すべては釘で留めてあるので、

釘も抜く

30分ほどで破壊終了!

三個もあると、結構な量だにゃ~;;;;

でもこれで、使える材に大変身 ♪

 

時間外に軽トラを借りて運ぶことにしていたのだが、

ちょうど仕事帰りの軽トラが通りかかって@@!

「道具洗うの手伝ったら運んでやるよ!」という、天使の声 ♪

 

モチロン!洗わせていただきます!

 

ということで、無事、ウチまで持って来られた元糸巻き連。

何に使うか?使えるのか?は、これからじゃ ♪♪♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿