赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

変化は差を作る

2017-07-22 17:48:28 | 日記
 昨日は尊敬する不動産アナリスト幸田昌則さんの市況セミナーでした。
 1月と7月のセミナーは欠かさず参加しています。

 足下の市場の動向や今後について。
 内容は書けませんが、一月に聞いた事や。
 不動産関係者が今感じてる事が答えじゃないかと思うけど…

 一言でいえば「変化」じゃないかと。
 市場の変化。
 取り巻く金融などの環境の変化など・・・

 そして「変化」と言えば。
 生き残り、発展していく勝ち組と。
 淘汰され退場する負け組を作るのは歴史的事実だよね。
 
 「差」が出るとも言うのかな。
 変化は「差」を作るとも言うのかな。
 
 そんな変化の入り口にいるんじゃないかなーと思うね。

 赤カブ不動産屋の事務所は元より負け組ですからね。
 それでも零細事務所なりに、変化への対応はしなくてはね…

 事務所の顧客だけは変化に対応をして。
 勝ち組になって欲しい。

 今週は少し忙しくて。
 そして面白かったよ。

 明日は不動産がらみの仕事が2件あって。
 来週も面白くなるような感じだね。

 今週も応援いただきありがとうございました。
 
人気ブログランキング 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力・・・ | トップ | 床屋さんも変化対応へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事