赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

世間は狭いね…

2016-10-03 15:44:50 | 日記
 午前中、2泊3日の弾丸旅行から無事帰還しました。
 土曜日お昼頃事務所を出まして。

 今朝は5時にホテルをチェックアウトしまして。
 空港はまだ開いてないのですが、自動チェックインは出来ましたので。
 それで10時前に羽田に到着。

 正味日曜日だけの旅行です。
 今回は韓国なので、こんな感じで行けましたけどね。
 

 雨続きでしたので、ホテル内のプール、ジャグジーそしてサウナなど。
 雨の合間をぬって新しい食堂を開拓したくらいかなー。
 
 
 カンジャンケジャンをメインにした韓定食です。
 緑のチヂミは初めて食しました。

 そうそう、ホテルで浦和で会ってるТ・Тさんと会いました。
 後ろから抱きついたらね、ビックリしてました。
 (人違いだったら大変だよね)

 埼玉ではすれ違いなのに異国のホテルでね。
 結構外国で会う事は多いですよね。
 ロサンジェルスではḾバーガーの当時の社長と寿司屋で。
 春日部のスーパーМの社長とホテルでとか。

 空港でホテルでと、意外に多いのです。
 (行く所が決まってるというのもあるでしょうけど)

 それにしても世間は狭く。
 滅多に会えない方と会える事などね。
 
 今週は眠気交じりからのスタートです。
 そして週末の連休は新潟に行きますし。
 その間しっかりと仕事をしませんとね。

 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い決断・・・ | トップ | それにしても貧困な食事で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事