オーストラリア大学院生活

オーストラリアの大学院について気づいたことなど

デジャブ?

2009-02-19 20:47:35 | 雑記帳
道を歩いていたらナンパされた。

車が横にとまったんで道を聞く人か?
とおもったら

遊びに行こうって言われた。

同年代で発展家さんねーという目でその車をみたーらー

その後部座席に
「ベビーシート(座りびとおらず)」ががっしりくくりつけられてましたー!!

子持ちナンパ、、、
子がいない間に羽根のばす、、、

しょーがないやつ

ブラジルでも同じようなナンパに遭った。
人種こそ違え

おそろしか人に会ってしまうものです。

あと、そんな人にしか声をかけてもらえない私を
哀れとお思いなら神様

金城武似でスウェーデン人の優しさと
ボリビア人の朗らかさと
フランス人の審理眼と
ロシア人のウィットをもった
ギリシア人にお引合せください。

アーメン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (You)
2009-02-20 15:35:04
ナンパかぁ~されたことないんだよね、ワタシ(苦笑)
いや、されても相手によるよね(^^;

なんつーか、妻の立場から見たらさ、そんな旦那逝ってしまえ状態なんだけど(爆)

しかし、usamsmbさん、理想がお高くございますな♪
返信する
おひさしぶりです (usamsmb)
2009-02-22 23:56:45
ナンパないですか。

漫画、北斗の拳で
ケンとその兄に虎と戦わせるという場面があるのですが。
虎はケンに勝てないと思ってなついてしまうのですが
兄には襲いかかるんです。
それはこいつになら勝てる!と思ったから。

たぶんナンパもそういうことなんだと思います。
簡単に落とせそうと思える相手には声かけるんですよ。

でも、その車野郎
大した根性だとおもいません?
妻じゃなくても
引導を渡します。

そして私。
理想は高く!!
現実は手堅く!!
ワンチャンスが起こる時に
備えます。

返信する