私の展示室

布や糸の作品、紙の作品、イラストなど、雑多な作品をテーマごとに展示しています。

ちとせ橋文化祭があります

2017-10-02 05:54:36 | その他の部屋

ちとせ橋文化祭があります

ごぶさたしています

報告が遅くなってしまいましたが・

豊島区の雑司が谷にある「雑司が谷地域文化創造館」の文化祭に参加するお知らせです


第30回 ちとせ橋文化祭 が開催されます

 

開催日時 9月30日(土)・10月1日(日)

場所  豊島区雑司が谷3-1-7 電話番号03-3590-1253

 9月30日(土曜) 展示 10時~17時   発表 10時~16時30分
 10月1日(日曜)  展示 9時30分~16時  発表 10時30分~16時

 

 以前お話をしたと思いますが、月2回木工クラブの「ウッディクラブ」で、電動のこぎり と格闘しているんです

昨年に続き今年も、作品を展示して頂けることになりました

作品名「恐竜王国」だったかな?

 タイトルは先輩(80?才)の方が、考えてボードに書いてくれるそうです!!

恐竜のパズルと、恐竜の習作を展示してもらいます

って、まだ会場は、明日作るそうですので、どんな風になるのか明日の楽しみです

雑司が谷は、池袋・目白からバスがでていますし、都電の駅が近いし、地下鉄の駅もありますので、よろしかったら見に来てくださいね

自分は、日曜には、いますのでよかったら、声をかけてくださるとうれしいです

 

応援して頂いている皆さんに報告したしますね


 あら!!

いやだ!! 

私、電動のこぎり と格闘している…と、書いている

大変な間違いです・・・・・・・・訂正します

電動のこぎり では、なくて

電動糸の子盤 です。

小学校の図工の時間にも使われている安全性の高い工作機械です

書き終わった後に読み返したのに、きがつきませんでした

 

電動のこぎりを知っている方は、大変驚かれたでしょうね

会場では、写真が撮れなかったのですが、自宅で、写真を撮ってみて頂こうと思っています

 驚かせてごめんなさい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿