★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

オフでぇ~す((㊤´ё`㊤))♪ノノ

2012年02月20日 10時31分06秒 | なにげに書く・・・
この前マイマイの正座の不自然さに気づきました。

指が・・・親指がッヾ(´д`;)ノぁゎゎ

よくまぁコレで座ってられますなぁ


昨日の夜。
今、アタシがやってる育成会の役員の
来年度の新役員さんが決定しました~~*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

と・・・いう事で、
アタシの大きなお仕事は6年生と新1年生の歓送迎会を残すのみとなりまして

うれしくなっちゃったアタシ。
ちょこっと張り切ってお仕事しちゃいました

コレ。。新1年生の名札
顔んトコに名前書いちゃったから
一体何者かわかんなくなっちゃった訳ですが、、
一応・・コリラックマさんですよぉ~~~

喜んでくれるかなぁ~((*´∀`人))


作りながら、
終わるんやなぁ~~~がんばったよなぁ~~~楽しかったよなぁ~~~
なんて、、
色々思い出しちゃいました
もう1年!!
って言われたらもぉ勘弁やけど、
貴重な経験させてもらいました




マイマイのお話に戻りまして。。。

一生懸命ためたお小遣いで

iPod touch 買っちゃったもようデス
パッパ使っちゃう浪費なマイマイのくせに。。。がむばりましたッ
DSをゲットした時のように
またヲタまっしぐらでございます(艸д+。悲)

メールも電話もネットもなんでもできるので、
家にいる分にはスマホ持ってんのと同じですよねぇ~~

ルールを設けたいトコロですが、
そのルールがねぇ~~~~

なかなかビミョーなラインがある訳デスよ。。。
固くなりすぎるのも自主性が損なわれるし、
野放しもホントに野生になりそぉで・・・お調子者のマイマイですからぁ

これから考えマスッ
じっくり。。早急に。。。


なんか、いい案があったらどしどし提案お願いしますね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさっちんへ (マサキチ)
2012-02-20 11:48:43
マイマイちゃんの正座きれいなんだろうね(^^;)

形からみて、逆に正しく見えるよね(*^_^*)


今年で役員終わりですか~お疲れ様でした(*^_^*)

たくさんの人相手にすると、大変だけど勉強になるよね~ましてや、引っ張っていく立場ならなおさらだよね(^^;)


さて、ルールですが!電話もメールもネットも、トータルの値段設定と他にやらなきゃいけないことをしっかりしてるなら、いいんじゃない?(^^;)

値段設定なんかは、定額だろうし、宿題やお手伝いが出来てるならいいと思うよヽ(´ー`)ノ

ただ、アホサイトに突入しないように釘は刺しとかないとね~(=_=;)

あ、あと、セキュリティーがっちりしとかないと、中身やら、機能やら勝手に盗まれるからそのへんもね(x_x;)
マサキチ。 (うさっちん。)
2012-02-20 12:03:02
値段はねぇ~~Wi-Hiやからタダなんやけどねぇ。。
アホやから困るわ。。

宿題やらお手伝いやらはしてるみたいやけど、
ほんにアホやから。。子供でこまる。。

誰とでも絡んでいくから
変なのにつかまったりしそぉ~~~~~~

ツイッターとかピグとかね。。
異常に友達多いのんあやし~~~~~
あ。。 (うさっちん。)
2012-02-20 12:03:56
Wi-Fiやしil||li(A´・ω・)

アタシもこんなだし。。。

コメントを投稿