りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

ちょっとだけね

2007年12月16日 | 丈夫な路
あんちゃんが寝込んだので、みんなで家遊び。
おだやかないいお天気なんだけどなあ・・・

とは言っても、じょんじーくんも家の中ばかりじゃ退屈なので、近くの滑り台まで連れて行ってあげることにしました。

2歳の誕生日プレゼントにと買ってあげた3輪車が、ようやく出番を迎えました。
まだ自分ではこげないけれど、自ら進んで跨り、りおちんに押してもらいながら、景色を堪能。

3輪車も滑り台も満喫し、病気のお父さんのために、どんぐりを拾って帰ってきた今日のじょんじーくんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番大きなお土産は・・・ (TEDDY)
2007-12-17 13:05:02
風邪ですか  f(_ _)

近いうち、ついでがあったらご来店くらはい。
返信する
りおより (TEDDYぢょんへ)
2007-12-18 00:55:10
おー!お久しぶりン♪
みなさん風邪など引いてない?
気をつけてねん!

あら、なあに~?
あんちゃんだけなら、仕事の合間に行けるかもだけど?
返信する
一言だけ・・・ (river)
2007-12-18 18:39:21
割り込みスイマセン。

じょんじーくん

エマニエル坊やみたい
返信する
りおより (riverおにいちゃんへ)
2007-12-19 01:14:34
りおちんからも、以前から気になっていた事を一言だけ・・・・


トラは今も元気ですか?
返信する
今も (river)
2007-12-21 01:21:40
気ままにやってます

世渡り上手な奴ですよ
返信する
りおより (riverさんへ)
2007-12-22 23:06:49
そうですか(^^)

世渡りの仕方を教えてもらわなくちゃ。。。
返信する

コメントを投稿