りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

何かが必要

2013年05月18日 | 丈夫な路
2年生にして、いまだに抱っこしてもらわないと寝られないのは、じょんじーくん

内緒にしてあげてね


最近、母が一緒に寝られない日は、ブーブー言いながらも代わりを自分で都合した模様


そう


誕生日の度に、成長具合を写真でわかりやすく説明するために登場するわんこ

とーちゃんが、生まれてすぐのじょんじーくんにプレゼントした縫いぐるみ


普段は見向きもしないくせに、こんな時だけ引っ張り出してき、抱っこしてスヤスヤスヤ



ん~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え♪ (miki)
2013-05-20 12:48:44
かわぇぇ♪
たまらんね、こんなん見ると。
ぎゅーってしたくなるよね。

わが子もよ。
小さなぬいぐるみを頭の上にたくさん置いて寝てるよ。
男の子ってそういうとこあるね。

でもまぁーいいが。
今しか見れない姿だよね。
返信する
りおより (mikiちゃんへ)
2013-06-01 14:10:52
今だけやろねー

寝顔はかわいいんだけどねー

最近、随分と生意気を言うようになってきたよ


そのくせ、「お母さんおらんと寝れ~ん」って泣きべそ


男の子マジック(笑)
返信する

コメントを投稿