「だって、頑張ってるんじゃない」

2017年08月19日 | 井戸端会議
文春砲!炸裂です。
今のドラゴンズに必要なプライド。
この記事見てやって下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00003811-bunshun-spo

『頑張ってるドラゴンズが見たい!』
いつもこの思いで生活そっちのけドラゴンズ優先でドームに駆けつけてます。
同じ思いのドラファンと楽しくやってます。
しかし、今シーズンも昨日今日と満足いかないゲームでした。相手あってのプロ野球、どちらかが勝ち、どちらかが負ける。
負けたことに対してとやかく言うつもりはありません。
今日やっとベンチ前で円陣組んでるところ見ました!

プレッシャーに負けるな、周平!
目👀は死んでないぞ、明日やり返せ!

しかし、ここ数年の球団・フロント・監督以下首脳陣は本当に頑張ってますか?
お客を呼べる様な選手ばかり好き嫌いで起用してる様にしか見えない。
努力して頑張っている選手が報われないのはあんまりだと思います。
営業になりファンを喜ぶ選手ばかり起用するのは勝手だけど、ファームで悔しい思いをしてる選手をないがしろしててはチーム力は付きません。
私はファームのゲームを良く見に行きます。
ドラゴンズの選手だけでなく、どこの球団の選手も一軍目指して頑張って成長して行くのを見るのが本当に楽しくて嬉しくてなりません。
しかし、本当に頑張ってる選手が報われてないのは悲しいかぎりです。
明日の先発、小笠原と知り愕然でした。別に嫌いな訳ではありません。
ドラゴンズ選手は皆好きです。
素晴らしい才能を持ってる投手なだけに球団の首脳陣の思惑が見えてきて、本人のプレッシャーにならなければ良いが…と思います。
しかし、あれだけ打ち込まれて2週間程々で一軍先発復帰って…
走り込みして下半身を作れましたか?
まだまだ、ファーム頑張ってる選手たくさんいます。
使ってやっていく下さい!
ファーム成績、19試合7勝2敗防御率1.90と抜群の安定感。
強い強い一軍レベルのカープ、ホークス相手に好投を続ける阿知羅は暑い中、本当に頑張ってます。
なぜ、チャンスをやらないのかがわかりません・・・
http://npb.jp/bis/2017/stats/pit_w.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿知羅 (にししょう 矢地ユニ)
2017-08-22 00:05:36
一軍に合流したみたいです
あと 三ッ間君はどんな感じですか
Re:阿知羅 (urara908)
2017-08-23 11:00:21
コメントありがとうございました。
阿知羅は昨日一軍登録され、即敗戦投手登板となりました。
ファームNO1投手が、まさかあの場面でとは思いませんでした。
暑い中、頑張ってきたのにモチベーションも下がりますよね。
選手起用に疑問しか残りません。
三ツ間も好調を維持してると思います。
昨夜です吉見の内容なら一度外す可能性もあります。
一度、即先発でも使って欲しいですけど…

コメントを投稿