食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

ついにこの季節到来です。

2016-09-30 09:03:54 | トイプードル



昨夜、帰宅する際の気温11℃!
あわててストーブをつけ、部屋を暖めましたが
2匹とも寛容??の気持ちで許してくれました。

今朝も当然、寒い!!!です。
天気は久しぶりにいいのですが
湿度が低く放射冷却のせいなのでしょうか?
寒さに弱い私と2匹にとっては嫌な季節到来です。

ただ、これから始まる紅葉は毎年のことながら
大変楽しみです。
そろそろつた漆が真っ赤に染まり
まるでクリスマスツリーのような
コントラストがきれいとなりました。

下界とはあまりに気温が違います。
特に朝夕は本当に寒くなる日がありますので
くれぐれもご注意ください!

つまり厚手の上着が必要な季節です!!
そろそろ厚手のワークブーツなんてはいて
散歩なんかもお似合いですね?

http://p-alvin.com


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルで... | トップ | クラシックカー好きにおスス... »
最新の画像もっと見る