食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。そしてお客様のトイプードル達のご紹介。

クラシックカー好きにおススメ!!

2016-10-01 10:58:38 | トイプードル



来週のメインイベントです。
裏磐梯としては珍しく気のきいたイベントで
自らお手伝い(出来るかどうかわかりませんが?)の手を
あげるのは久しぶりのことかと思います。
大変貴重なクラシックカーを拝見し
乾いたエキゾーストノイズに耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

http://p-alvin.com

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにこの季節到来です。 | トップ | ちょっと心配なコロンです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2016-10-03 19:50:51
クラシックカーですか、イイですね。冬になる前に遊びに行きたいのですが貧乏暇なしです。でもアルビンに行けるチャンスをうかがいながら仕事してます。
Unknown (板長)
2016-10-04 08:39:19
お待ちしております!!!!

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事