食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2019-10-27 09:36:01 | トイプードル



またまた水害が起きてしまいましたが
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

先週お出でいただきましたワンコのご紹介です。

奥入瀬からの裏磐梯での紅葉狩りにお出でになりましたピ
ーチちゃん、
間も無く12歳。
大変大人しく人間大好きな
典型的な??トイプードルでした。
うるさい我が家の2匹
とも上手く付き合ってくれました。
コロンと同い年なんで
すが、そうとは思えないくらいおとな!!
のワンコでした

また機会がありましたらお出かけ下さい。
お待ちしてお
ります!

http://p-alvin.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルですが | トップ | オリンピック用に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2019-10-27 21:55:46
先日は、大変お世話になりました。本格的なコース料理も美味しかったですし、露天風呂も最高でした。お部屋のインテリアも素晴らしく、ゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。ピーチもリラックス出来たと思います。自身のTwitterモンセルバンで、アルビンさんで撮影したピーチの写真アップさせて頂きました。また、新緑の時にお邪魔出来ればと思ってます。いろいろありがとうございました。
Unknown (板長)
2019-10-27 22:49:25
こちらこそありがとうございました。私共も大変楽しませて頂きました。またお目にかかれる日を楽しみお待ちしております。