大阪大学応援団第55代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

リレーブログ1-5 2016年の目標

2016年02月08日 | リレーブログ

こんにちは。西原から紹介してもらいました、クレオパトラ、楊貴妃と並ぶ、世界三大美女最後の一人、中島千裕です。ところで、みなさんご存知だとは思いますが、きたる二月七日は私の生誕十九周年記念日です。ご祝辞、お祝いの品は年中無休、二十四時間対応で承ります。ありがとうございます。

 

今回のテーマは「2016年の目標」という事で、私のラストティーンにふさわしい目標について考えました。容姿端麗、成績優秀、品行方正、誠実明朗な私に足りないものは何なのか。実生活をよくよく思い出してみると、一つだけ、直すべきところを見つけました。

 

それは……「チキンを脱却すること」です。

 

私は毎日何かに怯えて過ごす小心者だったのです。家では寝坊に怯え、大学ではテストとレポートに怯え、部活では同回生の破天荒な行動に怯えております。ゲーム、モン○ンでも迫りくるモンスターに怯えて戦う前に電源を落としてしまう次第でございます。

 

しかし私は気付きました。小心者のチキンのままだと大食い同回生のI村とOに親子丼にされそのまま食べられてしまうということを。そして決意しました。彼女たちに食いつぶされてしまう前にチキンを克服することを。

 

チキンさえ克服すれば、鳥は鳥でも白鳥のように美しく気高い存在となり、今迄以上にみなさんの心を豊かにできると思います。これを目標として、最終的にはアメニモマケズカゼニモマケヌ素敵な二十歳になろうと思います。

 

次の担当は、小心者な私が最も畏怖、いえ、畏敬の念を抱いております、団長  西浦さんです。応援団員の中で誰よりも熱血なこのお方、きっと列島を包み込む寒波を撃退するような熱い目標をみなさんに語ってくださると思います。リレーブログ、次回も楽しみにしてください。

 

一回生  中島千裕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿