あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで~小学生になりました

ゴールデンウィーク&イベント

2023-05-06 | 日記
5月2日
今日はわが子を学校へ送り出し
私は一人自分の実家へ
わが子は連休で習い事もないため
学校から帰ってきてすぐに主人に実家へ帰省

5月5日
朝9時過ぎ主人とわが子が帰宅
たくさんお土産を持って帰ってきた。
顔が荒れてしまっていてちょっとびっくりしたが
毎日不摂生がたたったように感じた。
とても楽しく過ごせたようなので仕方がない。
今日は子どもの日
みんなで柏餅を食べました。
健やかに楽しく成長していってください。

5月14日
今日は午前中にわが子と2人でイベントに出かけ
幼稚園の頃お世話になったカフェの方と会いました。
わが子のこともちゃんと覚えていてくださって
また久しぶりに行っても酔うかなーと思いました。
母の日ですが何もなく
誰からも感謝されず落ちこみます。

5月19日
今日はわが子の大好きな歯科
雨で空いていたためゆっくり見ていただき
雨の中行った甲斐がありました。

5月20日
今日はわが子の皮膚科の後2人でお買い物して
レストランでお昼を食べて楽しい時間を過ごしました。

5月27日
今日はわが子の運動会
早起きしてお弁当を作り
わが子を送り出してすぐに主人と学校へ
とてもいいお天気で熱中症が心配なほどです
わが子は私たちを見つけて笑顔で手を振ってくれます
お友達とも仲良く応援し
一生懸命走って、踊って、本当に頑張っていました。
とても暑くて見ているだけでも大変でしたが
いい時間を過ごせました。
先生方も一生懸命で安心しました。
ありがとうございました。

5月28日
今日はカフェのイベントへ
おいしい食事をして久しぶりにお世話になったKさんにお会いでき
とてもいい時間でした。

5月31日
今日はわが子のスイミングの日
宿題のない習い事ということでとても楽しみにしている。
始めたころは潜るのも大変だったのがウソのように頑張っています。
一番遅れているものの
楽しいといって頑張る姿はとっても幼気
頑張らなくていいんだよって言いたいけど言えない
言うわけにいかないから励ましてます。
本当に偉い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省&新学期&スイミング | トップ | 全国統一小学生テスト&学校公開 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事