お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

仙臺(せんだい)牛たん太郎 レポその3・職人

2006-12-10 | 美味しいもの・料理

▲さわやか笑顔
「はい、牛タン」ってお馬鹿な掛け声で撮影。
忙しいお仕事の最中にお邪魔してすんません。


▲経営のお二人。試行錯誤しながら頑張ってる様子。
都内でお店を出すって大変だろうなぁ。
牛タンのお店が他にも増えてきているので、
ここのカラーが前面に出せたらいいね。


▲阿部店長さんは、スッキリした好青年。
お店で出されるお米は、
阿部店長さんのお父さんが宮城県で作っている。
ひとめぼれの一等米のみを使用してるとか。

我が家は米を硬めに炊くのが好きなので、
ちょっと柔らかい感じだったけど、
それぞれ人には好みがあるもんね。
噛むと甘みが広がる感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~
オマケ:


▲似顔絵を描かせてもらった。
下から見上げた角度だったので、
こんな感じ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BECKギターコレクション大人買い | トップ | 仙臺(せんだい)牛たん太郎 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに早いですね (ジイ)
2006-12-11 00:48:47
ケイさんの家で軟禁(笑)されて、
ブログ指導して、一段落ついてブログまわりをすると
パート1~3までレポアップされている!
店長さんも爽やかな感じで、ドンドンこれから
お店を広げていきたいというバイタリティーを
感じましたね。
また、ぜひとも食べたい味でしたね。
返信する
早やッ (ケイ)
2006-12-11 01:09:41
さすがuocoさん。
即ですね。(感動)
社長が緊張していたけど勉強になりましたとお礼を言われました。
お陰で驚きの安さで会計しました。
社長なりに身構えていたのが私的に笑えたけどね。
でもオフ会としては意義あるものと思いましたが如何でしたか?
言いたい放題。食べ放題もたまにはいいかもね(笑)
返信する
わはは (りゃく)
2006-12-11 02:59:20
「はい、牛タン」では、どこで口角が上がるんだ?(≧▽≦)
経営陣ツーショットの右側の御仁、まめでんき氏にちょい似てると思わん?
返信する
(≧∇≦)にゃは。 (uoco)
2006-12-11 20:59:20
★ジイ、ケイさん
お二人にはいろいろとお世話になりました。ありがとです。
社長さん緊張されてたのは、すごーく解りましたよ。
途中でフラッと倒れそうな感じだったもん。
記事うぷするのが精一杯で、コメント遅くなっちゃった~。

★りゃくちゃん
「はい、牛タン」って言った後に、
こいつ何を言ってるんだという失笑でした。
似てるって思いながらみると似てるっぽい。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

美味しいもの・料理」カテゴリの最新記事