(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

2012年3月 8番目のお参りは、膳所城跡公園内の小さなお宮さんです。

2012年03月15日 06時24分37秒 | お寺と神社参拝など
インターネットで調べましたが、このお宮さんの名前をみつけることができませんでした。

NikonD70+Tamron AF18-200 F3.5-6.3 XR LD Aspherical(IF) Macro

今年に入ってのお参りの数
1月 10社
2月 13社

3月は現時点で8社なので、今年に入ってすでに31社にお参りしています。
その割には、御利益を感じないのは???

宝くじ、あたってくれんかなーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 消費税増税許さぬ ... | トップ |  #akahata 教員の口元を監視... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寺と神社参拝など」カテゴリの最新記事