(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

李のヘディングが惜しかった・・・男子サッカー

2011年09月07日 05時50分47秒 | 毎日の日記いろいろ
開始そうそうに、1点取られてしまいました。
あんなに簡単にやられたのは、やはり布陣を変えたのが原因でしょうね。
そういう意味では、あの点は、ザックさんに責任がある点だと言ってもおかしくないと思います。

一進一退だったので、このまま行ってしまって、負けになるかなーと思ったら、岡崎が泥臭くヘディングで決めてくれました。
これで、ザックジャパンの負けない記録が延長できました。
内田の絶妙のクロスと岡崎のヘディングは、救世主ですよ。

李のヘディングも良かったんですが、相手GKが、よくカバーしました。あれは相手を誉めるべきだと思います。


昨日は、大津へ飲みに行ってました。
酔って帰ってきてのテレビ観戦でした。
半分寝ながら見てましたので、記憶が薄く、あまり書けません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井の原発を廃止しよう・・... | トップ |  #akahata 道知事に北電のカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事