undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

咲くかな

2010-04-18 08:12:45 | Weblog


シクラメン、次々と咲いてます
昨日は久しぶりにお日さまが顔を出してくれたので、ベランダに出してあげました。
一緒に出したハイビスカスの鉢。
もう何年も花が咲いてないような気がするけど、今年は蕾発見



たったひとつだけだけど、なんだか嬉しい~

咲くかな

ぶちっと押して、ひと花咲かせましょ。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-04-18 11:51:34
お花が咲くって 凄く嬉しいよね
今年は蕾がついたの?
きっと良いことがあるかもね
咲いたら アップして~~~
Unknown (のん)
2010-04-18 22:04:55
つぼみって嬉しいよね

可愛い花が咲くと良いね!
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-04-18 22:20:05
育てた物が、枯れずに生きてるって嬉しいよね♪

私は、すぐ枯らしちゃうのよね(-。-;)
娘から、もらったサボテンまで枯らした私

それってどうよ(^▽^笑)
咲きますように (めぐみん)
2010-04-19 08:38:45
てんさま☆
もうあきらめかけてたのに蕾を発見した時の嬉しさったら
咲いたらもちろんしま~す

のんさま☆
蕾って可愛いなと思ったよ~。
咲くといいなぁ

でぶりん・もんろーさま☆
私も何でも枯らしちゃうの
たしか数年前もこういう蕾がついたんだけど、咲かずにそのままボロッと落ちちゃって
今年こそ咲きますように

コメントを投稿