なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

ついてるかも

2018-04-23 17:57:29 | 節約
息子くんの誕生日、おばばが間違えてもっていないゲーム機のソフトを買ってくれていました。
レシートがあれば返品できるけど、もうないということなので、久しぶりにフリマアプリで売ることにしたんです。

一つ出品するならついでに、といつか売ろうと思っていたカバンとか、本、大学の教科書なども出品してみると、ほんとに売れて合計で一万円ちょっとに!


なんだ売れるじゃ〜ん!と思って自分の着ていないノーブランドの服も出品してみたけど、こっちは値下げしてもダメでした。ブランドって大事です。

この売り上げ金で、息子くんに登山靴とゲームソフト、自分には登山用カプリパンツを買いました。

思わぬ収入で買い物できたと思ったら、
今日コンビニと通販サイトのポイントが500円分ずつ当たってました。


これは毎日ちょこちょこアンケートに答えてて、その抽選で当たったもの。
実はコンビニのポイントが当たったのは2回目。
結構当たるもんです。

宝くじ当選者の話とかで、よく日頃からいいことをするようにしてるっていうけど、
別にいいこともしてないような…

でもこれからちょっと意識していいことするように心がけようかな。
そんでもってサマージャンボ買ってみたりして…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女と男の違い | トップ | 2次被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事