KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おかえり~

2011-06-25 14:40:03 | 海と釣果とつぶやきと♪

ぱらぱら、雨がおちてきました。

 

風も出てきたけれど・・とおもっていたら、

お。

 

帰ってきました。社長一行~

 

 

今日はキスばっかりでしたー

いちばんおっきいのは・・・

これでーす。

 

皆様、おひさしぶりです。

ヤンマー川本です。

知らない皆様、はじめまして。

 

おっきなキス。つれました

 

なぜか、キスが

こぶりにみえますな。はは。

(*また大きくなった川本氏です)

 

ひさしぶりに、川本パパ、おにいちゃんにも会えました。

仲良し川本BOYSは

今日は男3人で、福岡で飲み明かすそうですよ

豪快な夜になりそうです・・くく。

明日になったらまた・・3人おおきくなってるんじゃ・・

 

おつかれさまでした 

 

次はおーものを、釣りにいきましょうねー!

次は私もいきますからねー!! 

 

 

うれしいご訪問でした♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前夜・今日はまだ釣れます! | トップ | 泥とか土とかテープとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事