Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

GW旅行魚沼へ

2016年05月09日 | ワンコお出かけ

寺泊を後にして魚沼へ

水辺好きのディアナ日本海ともしばらくお別れ
へっぴり腰だけど気になる~

大胆に覗くアレックスはこの後落っこちそうになって、肝を冷やしました💦

2年ぶりの入広瀬
去年はチビ達が生まれたばかりだったから来れませんでした。
なんと!雪が無い‼︎
地元の人に聞くと例年の半分しか今年は積もらなかったそうです。こんなに跡形も無く雪が無いのは初めてです。

山菜採りの前に道の駅のそばの鏡が池を散歩
アヒルさん釘付け、ルークまたお猿な後姿🐒

余裕でスイスイ
今年は雪解けが早くて、コゴミや蕗の薹はすっかり終わっていました。
ワラビにはちょうどいい感じ

山菜採りには参加できなかったので
ワンコ達のお遊びタイム

ヤッホー💨

みんな飛んでる~

アレックス

ルークも!

弾丸みたいです。

もちろんディアナだって負けてません。



いっぱい走りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿