ルリビタキ

2017年12月17日 | ルリビタキ
今季撮影のルリビタキ未掲載分です。
到着したころより少し愛想が良くなってきた。









ブログトップに使ってるやつ。










メスはまだ警戒心強い。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のババさん)
2017-12-17 17:29:38
こんばんわーー

瑠璃色のルリビタキーー
一度だけーー毎回空手形ーー
雌はいいのよねぇ~雄が出てこなーーい

イカルはざわざわいますけど
キク狙いも一度だけでーーす
アカウソがいましたよーー撮れてないけどーーいずれは水飲み場でしょうね

ではーー又 いずこかで
返信する
Unknown (ち~すけ)
2017-12-18 21:03:15
谷戸のババさん、こんばんわ。

このところルリ君に会いに行ってないですが、どんな具合何でしょうかね?
毎度の如く、手なずけられてたりして・・?
そうなると困るんですが・・。

ウソはこれからですかね?
イカルも近くで撮りたいんですが、高い場所に餌がまだ残ってるみたいですね。

ではまた~。

返信する
Unknown (toku)
2017-12-18 23:31:49
こんばんは。
黄色背景のルリってあんまり見たこと無いんですが、綺麗ですね!
流石です〜
返信する
Unknown (ち~すけ)
2017-12-19 08:31:16
tokuさん、おはようございます。

この時はここに来てくれないかな~?と黄葉した背景の前で待っていて、上手く来てくれました(^^)/偶然ですよ~。

ちなみにこの子とても愛想がいいですよ。
tokuさんのところからも近い公園なので詳しい場所ご連絡しますよ。
メアドでも書きこんでください、公開はしません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。