You talkin' to me ? β ~野球狂のウダ~

HawksとGiants中心にああ言えばこう言う屁理屈と結果論だらけなオッサンのブログです。

もう広島-ハムでいいんじゃないの

2016年10月07日 | 【エッセイもどき】へなちょこファンの呟き
明日からCSファーストということで例年ならもっと自分の中で盛り上がってくる野球熱を抑えることが出来ないはずなのだけど、今年はホークスの失速のせいでそれが少し減退中。柳田も今宮も帰ってきてフルメンバー揃ったとは言え、先発の方じゃ和田が使えないし千賀はまだしも武田の終盤のピッチングを思い出すといまひとつ心許ないというか、福岡でロッテ叩いて北海道行くぞ!という気持ちには素直になれなかったりするのだよ。

こんなこと書いたらファンの風上にもおけいなと言われそうだが、私はもう今年は早々に終了して来季に向けての準備を始めた方が良いとさえ思っているのである。とりあえず明日明後日は柳田のバッティングを久しぶりに見られるのだけが楽しみなのでテレビ観戦はフルコースの予定(で、勝ち上がったりしたらそれはそれで喜んでしまうのだろうけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿