You talkin' to me ? β ~野球狂のウダ~

HawksとGiants中心にああ言えばこう言う屁理屈と結果論だらけなオッサンのブログです。

新しい祭日を利用しない手はあるまい

2016年01月31日 | 【エッセイもどき】へなちょこファンの呟き
ようやく到着2016年度クラブホークス会員グッズ一式。

写真で見えている物がすべてだが、今年は大きい商品(ユニフォームやタオル等)が含まれていないのでごぢんまりとした感は否めないけど、試合観戦のアシストとしてのツールは増えているので「実」の部分では昨年より上だと思っている。例年使い道の無かった三月のオープン戦招待券もちょっと考えてみようかと思うが、今年は春・夏・秋のペースで福岡へ三回いけたら良いなと(実際はむつかしいけどね)

あと二日待ってもよかったのでは

2016年01月20日 | 【エッセイもどき】へなちょこファンの呟き
オフ真っ盛りのこの時期特に書くことは無いのだが、そろそろ未更新のインターバルが一月になるしこのままだとgooルールで勝手にテンプレが元に戻ってしまうためとりあえずの登場となった。

せめてキャンプインしたあとなら気持ちも高揚してあれもこれもと言いたいことも出てくるもんだけど、やっぱりユニフォーム着てる選手を見ないとワクワクしてこんというのはあるわね。

そうそう、例年通りクラブホークスの会員証他一式がまだ届かないので、次のエントリーはこの話からになると思うけれども去年同様キャンプイン前日到着みたいなギリギリのタイミングにならなければ良いのだが。