You talkin' to me ? β ~野球狂のウダ~

HawksとGiants中心にああ言えばこう言う屁理屈と結果論だらけなオッサンのブログです。

イイものを見せてもらったよ(と、何様な感じで)

2013年09月27日 | 【TV観戦記】六畳一間のネット裏席
昨日テンプレを変えたあとで何気に気づいたのだが、このデザインって「Going!」のオープニングによく似ている。適当に選んだ割には野球ブログ向きのテンプレだったなととりあえず自画自賛中である。

で、昨日の西武ドームの西武-楽天戦はどちらのチームのファンでもないけど見応えあって面白かった

楽天側のノーアウトで出たランナーを強行で進めていく采配は強気で勢いを感じたし、西武側のスクイズしてでも加点しようというこの試合にかける執念は凄いものがあったなと。この日ヤフオクドームで試合してたホークスが7回裏二点差で相変わらずバントというワンパターン策を取っているのとはエライ違いだと思ったわ。

最後の一イニングを投げた田中の投球も見事というか久しぶりに野球見てて鳥肌立った気分 特に栗山を三球とも見送りで三振に取ったストレートはコントロール球威とも完璧ではなかったろうか。こんな投球見たらもう国内は免許皆伝じゃないけど、いつでもアメリカ行ってイイヨという気分にもなるわね。

そして昨日だけは楽天に素直におめでとうと言える気分であったなと。