デジカメを持って歩こう

個人の 登山、トレッキング、散歩、海外旅行 の記録

 2012年9月 南米.ペルー周遊からブログ参加です

・向島百花園 向島七福神

2014-09-18 23:59:59 | 日記

2014年9月18日 向島百花園に行きました。   初めて行く庭園で、こじんまりしていますがこの時期 萩やキキョウが見頃です。その後、向島七福神を巡りながら浅草まで歩きました。曼珠沙華やその他変わった植物を見る事が出来ました。

 MAP                                    /     萩

          

ひょうたん                       / ゴーヤーが熟れました

     

芭蕉 「春もやや けしき ととのう 月と梅」  はせを

「水や空 あかり持ちあう 夜の秋」 / 「今日の月 さても惜しまぬ 光かな」

                       

あけび            /  へびうり   / 白い むらさきしきぶ   / 蒲の穂     / ききょう

            

    

  

   

白鬚神社

       王選手が育った野球場  

弘福寺

     

   

 三囲神社

     

             

       

 

 

 

水芙蓉と 

 浅草側墨田公園

    

 

 =おわり=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿