デジカメを持って歩こう

個人の 登山、トレッキング、散歩、海外旅行 の記録

 2012年9月 南米.ペルー周遊からブログ参加です

・奥武蔵 日向和田山

2012-10-22 02:07:09 | 旅行
2012年10月20日(土) 例会山行で西武沿線「日向和田山」へ行ってきました。
今年の山行は天気が優れない事が多く、私としては今年5回目の参加です。
奥武蔵の比較的なだらかな山のハイキングで丹沢山に行った後の山行としては
調度良いコースでした。
山を降りた後は彼岸花が終わった巾着田でコスモス畑を見てきましたが、今年
の夏の暑さでコスモスも生育が良くないと言う話です。



武蔵横手駅の「ジャイアントすすき」南米から入って来た植物との話も


道標


「五常の滝」仁・義・礼・智・信


残花一輪 彼岸花


北向地蔵の直前


北向地蔵






日向和田山頂前の急登




山頂からの展望


岩場


岩場展望からの巾着田


巾着田ガイド板







=おわり=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿