うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ 北海サーモン刺身

2013年10月31日 | 海茶屋
 平日でも ちょっぴり Let's

 お世話になりましたのが

 海鮮料理 海茶屋 さん に て

 住所:前橋市千代田町4-4-2
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み

 

 

 Google うまやばし Map

 冷蔵ケースを じーっと 品定め  て しまうのが カウンターのウリ

 今回は お 鮭 あるじゃん っと 

 もちろん  と ともに 

 でね お聞きするところによると このサーモン マスターがお寿司屋さんで 美味しい と 思ったものが

 何とか 仕入れたれたとのこと 期待大

 

 まわりはあぶってありまして この ほのかな 炙りが ひと手間 おとなの サーモンに 変身させてるのですね。

 まずは、 お醤油をつけずにそのまま お お口の中で とろうま って 喜びました

 そして お醤油で っと 炙った 香りも楽しみながら  と いただく 鮭 刺身 うまし まえばし ありがたし

 って 感じです。  

 では  また 

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(火)のつぶやき | トップ | 10月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海茶屋」カテゴリの最新記事