うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

とんかつ かつはな亭 前橋片貝店 / 前橋市 - 熱つ熱つガーリックソースランチ

2012年09月19日 | エンゲル係数
 最近 ダイエットで  落としたつもりが (笑) ここ最近の   

 で 少し 戻ってしまって 元のもくあみ 

 でも 美味しく食べられるのは ありがたい

 爆食 系 ふたたび おいしい  は

 かつはな亭 前橋片貝店 さん にて

 住所:前橋市西片貝町1-322-4
 営業時間:11:00~24:00(23:30L.O)
 定休日:年中無休
 電話:027-237-5550
 ランチメニュー

 

  Google うまやばし Map 2

 ランチ メニュー も ひさびさに  たら 一新されていました。

 そこで

 

 これからは 現場作業だから ま いっか  で

 熱つ熱つガーリックソースランチ を 

 

 ソースも 梅に代わって ごま が 登場しておりましたが

 まず は

 

 キャベツは オニオン で いつもどりに

 ごまは ちょっと 濃厚甘めかな

 

 お新香

   汁は おかわり自由 なのも 人気 の うりでしょうね。

 

 やってきました ガーリックソースランチ

 もってきて いただきました 瞬間 ガーリック の 匂いに 食欲 が そそられます。

 オニオン ソース と 鉄板熱々 の甘みを ました キャベツも

 そして  からっと あげた  さんが 素敵 すぎて

  が すすみ ますが

 鉄板 あっちっち なので 舌には 要注意かな。

 おかわりができない ほど 胃は ちっちゃくなってました???? んで おかわりは なし で すみました。

 サラダ 生活 が 長かったので キャベツは たらふく いただかせていただきましたがね

 しっかり おいしく たっぷり いただかせていただき 

    です。 やっぱり いいな こういう ランチ  と 納得

 では また  

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

かつはな亭 前橋片貝店とんかつ / 片貝駅三俣駅上泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« British Pub Dickens (ディ... | トップ | 尾瀬ヶ原 弥四郎小屋 - 尾... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう(>_<) (SHINYA)
2012-09-20 12:19:39
バランス良い食事だから大丈夫じゃん(^^)
食べたい(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事